カリスマ。

こんにちはっ、入野店のナガシマですっ。
先日、お休みを頂きまして、ドリカムのコンサートに行ってきましたっ。
いやぁ、、、プロってスゴイですっ、カリスマってすごいですねっ。3万人の人を一度に魅了できるなんて。。。
元気をたくさん・もらいましたっ。

エスニック大好きな私は休日もアジャラアイテムと一緒でしたっ。
かなり大活躍・なくては困りましたっ。。。きっと
カリスマ。
たくさんの人で飲み物を買うのも一苦労。。。持参して正解でしたっ。
タイシルクぞうさんペットボトルホルダー ¥840
カリスマ。
乗りまくって踊りまくる・・・乱れまくる髪の毛もコレでスッキリ。
タイダイシュシュ¥315

どちらも入野店にあります。
シュシュは他にもたくさんの種類がございます。


明日30日は・・・・路面店・入野店はポイントが2倍でございますっ。
明日水曜日は新規商品も入荷してきます。

皆さまのご来店お待ちしております。



入野店は10:00~20:00まで営業しております。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カリスマ。
    コメント(0)