シーン選択!

こんにちわ
アジャラ入野店のたかはしでっす。

冬好きなので、今日も寒くて最高です!
冬になると出掛けたくなるので
やっぱ実寸大ガンダム、エヴァの次は鉄人28号ですかねー。
そしてルミナリエとか見に行けたらステキなんですが!

さて。
入野店には、入り口右側に
超お買い得品があるんですー。

ロンT500円!!
ワンピースも980円から!!

シーン選択!


初めて携帯の「逆光モード」を使いましたが
よくわからんです。

なので、ぜひ見に来てください☆
掘り出しモノがありますよー

そして!
アジャラ入野店で一緒に働いてくださる
スタッフ募集中です。
ご応募よろしくおねがいします。



アジャラネットショップも運営しております!
シーン選択!

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)


【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
シーン選択!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シーン選択!
    コメント(0)