秋!


こんにちは、AJARA入野店のスズキです太陽

今日は雨が降っていますが、昨日に比べたらとても涼しくなりましたよねびっくり
昨日までは半袖を着ていたのですが今日はタンスから長袖を引っ張り出して着ましたパー
秋服、冬服を今日からたくさん着ようと思いますキラキラ

それでは商品の紹介をしますおすまし

秋!

ジュートランチョンマット 840円

秋!

ジュートコースター 210円

ステキなランチョンマットとコースターですちょき
揃えて使ったりしたらとってもかわいいですよねキラキラ
ランチョンマットもコースターも全3種類なので、
ぜひぜひAJARAまで足を運んでみてくださいラブ

以上、スズキでした太陽




アジャラネットショップも運営しております!
秋!

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)


【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
秋!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋!
    コメント(0)