流行り?えっ?流行り?

すーーーっかり
夏日っっえー


ちゃーーーっかり
夏日っっ。。。







どうもこんちゃパーキラキラ

右腕の“ちくわ”
良い感じに焼けて
一皮めくれた諏訪です。

右腕だけ夏先取り
してるみたいへへんハート

ぜ~~んぜん
嬉しゅうないへへんハート










皆さんは流行
気にしますか?

私はあ~~んまり
気にしないタイプハート

気にしようが気にしまいが
いいなハートと思った物を身に付けて
HAPPYになれればいいもんね上昇キラキラ


ところがどっこい。


福ぅぅ~田さんがこんな事を言っていた・・・

今年はターバンがキテるらしいよ~と。。。


なぬっびっくりハート
やだっびっくりハート



私ったらだいぶ流行りを
先取りしてるじゃんっハート
(※ 大好きなタイダイヘアバンドの事ハート)

私だけじゃなく
福ぅぅ~田さんも皆藤さんも
LOVEヘアバンド、
LOVE
だもんねぇにんまりハート




確かにね、
「どうやって巻くんですか?」や、
「ストールを使ってどうやって
“ターバン”にするんですか?」
って
よく聞かれますキラキラ


そこで!!!


『百聞は一見に如かず』
・・・って事で
下コチラ下ご覧くださいパーキラキラ



タイダイヘアバンドを例に
巻き巻き の実演ですにんまり

一つのモノで色んな
アレンジが出来たら
お得感がパないっすハート


((まだまだ動画の編集に
慣れないですが…
家でにやにやしながら
編集してますよ~~にんまり))



タイダイヘアバンド
【お値段】
通常¥1,600(+税)が
↓ ↓ ↓
930(+税)

流行り?えっ?流行り?




輪っかになってて
楽ぅ~~に巻き巻き出来る
ヘアバンドは
他にもありますよーーキラキラ

ぜひぜひ入野店店頭に
チェックしにきて下さいねっにんまり







足跡21(土)・22(日)の
イベントについて肉球


アウトレット市
アクセパーツすくい
チャイ試飲

やりますよっハート

お得にお買い物出来る
この機会を見逃すなんて
もったいないっ熱っぽい!!

ぜった~~い
ぜった~~い
来て下さいねぇぇ~~バイバイ



アジャラネットショップも運営しております!
流行り?えっ?流行り?

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)


【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
流行り?えっ?流行り?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
流行り?えっ?流行り?
    コメント(0)