夏が待ち遠しい…(∵‵)♡

蒸す・・・やべー汗

 

 

皆さん、蒸すよね~。

 

 

暑い。

とにかく暑い。

夏い。

刻々と近づく夏にびくびくしている、

諏訪ですよーーぃへへん汗

 

 

どうもこんちゃ~~バイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんなにピッタリアイテム

入荷しておりますよ~~バイバイにんまりハート

 

 

 

 

 

 

まずは下コチラ下キラキラ

 

08000634402-m1-800

 

◆リゾートマキシスカート

 ¥2,800+税

 

 

見るからにふわっと涼しげで、

快適そうなスカートですねえにんまりハート

 

 

08000634402-m4-800

 

(( ふむふむ…フフフ ))

 

 

08000634402-m2-800

08000634402-m3-800

夏が待ち遠しい…(∵‵)♡

 

 


コットンの優しい風合いと、

軽さ、肌触りの良さは言わずもがな。



クリンクル加工(シワ加工)されており、

素肌に触れる面積が少なく、

汗をかいても気にならない程、

さらり~~んと着れますよナイスキラキラ



08000634402-m5-800

 

 

 

 

 

 

お次は下コチラ下キラキラ

 

06000642002-m1-800

 

◆リゾートキャミワンピース

 ¥3,300+税

 

 

あら~~ハート

こちらも涼しげじゃないですかぁハート

 

 

06000642002-m4-800

 

 

 

06000642002-m3-800

06000642002-m2-800

IMG_8902

 

 

このワンピもコットンの優しさがポイントで、

軽くすぽっと楽チンにコーデ出来ますにんまりハート



06000642002-m5-800

 

 

 

 

 

 

~本日のコーデ~

 

≪池ちゃん 155cm≫

IMG_8905

 

『“達人”の様なカッコ良さちょきキラキラ

 

上半身と下半身のシルエットの強弱が、

“シュッ!!”としたカッコ良さを醸し出していますキラキラ

(☝上シュの下ダボキラキラ)

 

 

 

 

 

≪諏訪 152cm≫

IMG_8903

 

『今日も渋いぜナイスキラキラ

 

渋みで全身がタイダイという総柄感が抑えられ、

タイダイ×タイダイでも気軽に着られますナイスチュッ

 

まとまり感を出す為に、

ワンピの中のパープルタイダイと合わせ、

パンツもパープルにしました音符

 

 

 

 

 

 

ではでは、定休日明けの木曜日、

皆さんのご来店お待ちしておりますバイバイ星

 

 

遊びに来てほしーーのへへんハート

夏が待ち遠しい…(∵‵)♡

アジャラネットショップも運営しております!
夏が待ち遠しい…(∵‵)♡

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)

【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
夏が待ち遠しい…(∵‵)♡

 


同じカテゴリー(ファッション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏が待ち遠しい…(∵‵)♡
    コメント(0)