『涼』を得られるアロマオイル♡*゜

もうすぐ7月という事で、

一気に夏感が増しますね?

 

 

7月ってだけで、

こんなにも季節がガラッと変わる感じが

しちゃうもんかねぇ~~にやり汗

 

 

歴史的猛暑予想の今年の夏を

なんとか涼しく過ごす為の商品を

ご紹介したいと思っている、

諏訪ですよ~~ぃにんまりキラキラ

 

 

どうもこんちゃバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

調べた所によると、

アロマオイルで夏にオススメの種類がある様ですキラキラ

 


 

ペパーミント

 

ユーカリプタス

 

グレープフルーツ

 

レモングラス

 

 

おおぉ!!なんとなんとびっくり!!

 

 

AJARAにて取り扱っているアロマオイルの中に、

ばっちりある種類ですよぉ~~ナイスフフフハート

 

 

 

 

 

 

特にオススメはを感じられる


ペパーミント

 

 

 

【効能】

 

 

香りを嗅ぐだけで体感温度4℃も下がるそうですびっくりキラキラ

 

 

実験によって証明されているそうですよ注目キラキラ

 

 

ミント(ハッカ)の清涼感はリフレッシュ効果があるので、ガムや飴ちゃんとかにも入ってるよね音符

 

 

ミントの成分メントール

今や至るスースー物に使われてますよね~フフフ

 

 

湿布の匂いを想像して頂ければ、ペパーミントの香りがすぐわかるでしょうウィンクキラキラ

 

 

あれです、あのスーーっとする香りナイスキラキラ

 

 

消臭効果もあるので、そういった商品に入って入る事も多々。

(“ワキシュー”とかね♪)

 

 

湿布、ムヒ、

あとはーー・・・、ムヒ。ムヒ。

 

 

うん。とっても身近にありますね~。

 

 

とある夏の日、

外で草をむしっていた私は

200匹くらい蚊に刺されたので、

全身にムヒを塗ったんですけど、

びっくりするくらい寒くて寒くて寒くて、

・・・って事で(?)、

メントールの涼しさはお墨付きですナイスハート

 

 

 

今日はとびきり暑いし、

池ちゃんと「本当に涼しくなるか??」

実験をしながらお仕事してみましたちょきキラキラ

 



 

ティッシュにオイルを数滴たらし、

作業する所へ置き、香りを嗅ぎながらお仕事。

 

『涼』を得られるアロマオイル♡*゜

 

スーーっと爽やかなので、

不快指数がぐぅ~~んと下がります下降ハート

 

 

大事な涼しさなんですが、

スーーの効果で気持ち涼しく感じますねぇ、コレびっくりハート

 

 

ジメっとした不快感が軽減されるだけで、

だいぶ過ごしやすさUPだよぃ上昇キラキラ

 

 

他にも、

ウチワにオイルを垂らして扇いでみるとか~~、

扇風機に薄手の布やリボンをくくりつけ、

そちらにオイルを染み込ませておくと、

そよそよ~と風と共に香りが涼しさを運んでくれるナイスキラキラ

 

『涼』を得られるアロマオイル♡*゜

 

直接肌に着けたり、湯船に入れる方法もあるけど、

興味ある方はググってみましょうウィンクキラキラ

(オイルは刺激が強めなので、直接肌に触れる方法はしっかり調べてからにしましょう危険キラキラ)

 

 ii-2tp7-1a-main3-600

お一つ¥200+税なり





アロマオイルと言えば、

リラックス効果抜群のアロマポットで

香りを楽しむのが最もオススメさっウィンク注目キラキラ





53000760302-m1-800

53000760302-m2-4


ロータスアロマポット

¥1,800+税






53000759002-m1-800

53000759002-m2-800


◆ブロンズロータスアロマポット

¥1,500+税




指さし上この2点は最近の入荷した

おNEWちゃんですよっにっこりハート



重厚感があるデザインですが、

ロータスの可憐さがなんとも素敵な

商品ですよーー花キラキラ



IMG_9073


他にもアロマ商品、ポット、

たくさんあるので、

入野店へ見に来て下さいなっくちびるキラキラ


IMG_9072


皆さんのご来店を、

首をなが~~くしてお待ちしておりますねバイバイ





~本日のコーデ~



≪池ちゃん 155cm≫

IMG_9071




≪諏訪 152cm≫

IMG_9070




『涼』を得られるアロマオイル♡*゜


アジャラネットショップも運営しております!
『涼』を得られるアロマオイル♡*゜

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)


【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
『涼』を得られるアロマオイル♡*゜



同じカテゴリー(スタッフコーデ)の記事
今日は何の日???
今日は何の日???(2016-06-19 15:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『涼』を得られるアロマオイル♡*゜
    コメント(0)