みみょうな三角関係

こんにちは☆
アジャラ入野店 ナカミチです!

昨日はお休みだったので映画でも、と思って映画館に行って参りましたスタコラ

何が公開されていて、何時から上映される、といったことは気にならず
とにかく今、映画が観たい!と思い行ってみると

ちょうど着いた時間に上映していたのは
「エクリプス ~なんたらかんたら・サーガ」 という物語。
小説は1臆冊の発行部数を突破!

のような売り文句に魅かれ、待ち時間もめんどうだったので観てみたものの。。。

どうやら長編物語の第3部。
一人の吸血鬼さんと一人の狼人間さんが一人の人間の女性(3人とも同じ大学)
を愛し、恨み、嫉妬し、少女マンガのような、韓流ドラマのような
3角関係を続けるというお話でした。
一部、ちょっとしたアクションシーンがありましたが、5分くらいで3角関係の話に戻ってしまうのです。

言葉では言い表せませんが、井筒監督にもぜひ観ていただきたい一本です。

次からは必ず作品と上映時間は確認して映画に行きます!

今日は新しく入野店に入荷したインテリアをご紹介☆

みみょうな三角関係

ふた付きウィローバスケット 大 ¥1980 小¥980 

みみょうな三角関係

アルベシアウッドカービングミニTVボード ¥6980 INDONESIA

上から見るとこんな感じにかっこいいトライバルが掘られています!

みみょうな三角関係

そしてそして、
本日から店頭にエスニックバック¥100

が並んでおります!デザインも豊富で数がないので早いもの勝ちになってしまいます!
ぜひアジャラでお待ちしております☆


アジャラネットショップも運営しております!
みみょうな三角関係

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)


【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
みみょうな三角関係




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みみょうな三角関係
    コメント(0)