なべさん。

こんにちは!
アジャラ入野店 ナカミチです☆

冬の定番といえば、
ですよね

昨日は今年初のもつ鍋を食べました!
で、残った汁でうどんをぶっこみました!

冬は夏に比べて外に出ることが少なくなりますが
なんだかんだで楽しみはありますよねびっくり

『もつ』の味は嫌いではないんです。食感も嫌いではないのですが、
この類で最近焼き鳥や焼肉なんかの『はつ』とか『砂肝』などの臓物系が
苦手になってきていますえーん

ホルモンはもう、困ったもんです。。。汗

昔は大好物だったのですが、一時期、僕の周りにはスーパーベジタリアンが集結しており
一緒に生活した結果、なんだか完全に流されたというか、影響を受けたのでは、と。

肉は未だに大好きですがねグッド


どーん
なべさん。

今日も元気なマイケルがはいているのがこちら☆

なべさん。

エスニックポケットサロペットパンツ
¥4980 INDIA

こちらサスペンダーのひものカラーがポイントなパンツが入荷です!
ウェストはゴムになっていてラクにはけちゃいます。
マイケルのように横にたらしてはいてもイケてますよね!

カジュアルエスニックにぴったりなパンツですよ☆
カラーはブラウン・カーキ・ブラックの三色!

ぜひアジャラに見にきてください☆
お待ちしております!


アジャラネットショップも運営しております!
なべさん。

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)


【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
なべさん。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なべさん。
    コメント(0)