引続き

こんにちわ
入野店のたかはしです

仙台の友達と連絡が取れないですが・・
昨日茨城の友達の無事を
ツイッターで確認しました。

電話もメールも制限されていますが
ネットは使えるみたいで、少し安心しました;

携帯電話によるみたいですが
「0」か「#」の長押しで防犯ブザーになるのもあるみたいですね。
私の携帯は0で「わ行」の人に電話掛かっちゃうし
#でマナーモードになってしまいますが。。。

今日もアジャラ、通常通り営業してます!

さて
今日の掘り出し物!
アウトレットコーナーから

↓取っ手つきバンブーテーブル ¥3000

引続き

↓チークウッドシェルフ ¥3000

引続き

↓バンブーチェスト ¥1500



引続き

他にもイロイロあるので
ぜひ見に来てくださいねー!




アジャラネットショップも運営しております!
引続き

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)


【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
引続き



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
引続き
    コメント(0)