ヒッキー


こんにちは
入野店 ナカジマです(^^)


最近 ガソリンが高いということもあり
休日は自宅で漫画を読んだりモンハンしたりと
すっかり引きこもりと化しました家

漫画もゲームも好きですが
熱中すると御飯もトイレも忘れてしまう性格なので
健康のためにも、猫背にならないためにも、
早くガソリンが安くなることを願っていますうさぎ


さて、そんなナカジマが
本日紹介するのはコチラ
ヒッキー
左 : シャット・ザ・BOX ¥1,470 Thailand
右 : ルドゲーム ¥1,470 Thailand

珍しいタイのゲームで
インドアライフを満喫できますよ上昇

写真のように、遊び方も書いてあるので安心ハート


ヒッキー
左 : チェス ¥4,935 Thailand
右 : ジェンガ ¥1,470 Thailand

メジャーゲームもありますキラキラ


ぜひ家族や友達とわいわい楽しく
チャレンジしてみて下さい(^^)




アジャラネットショップも運営しております!
ヒッキー

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)


【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
ヒッキー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヒッキー
    コメント(0)