夏まっさかり

こんにちは☆
アジャラ入野店 ナカミチです!

昨日はお休みをいただいたので友達の船で
浜名湖に釣りに行ってきました太陽

釣り自体はド素人のうえ、引っかかって釣れた魚に対し
申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまうため
あまり釣り自体は満喫できませんがやっぱり夏はいいですね上昇
背中が真っ赤に焼けて眠れない夜を過ごしましたが。。。

浜名湖では釣りやらマリンスポーツで楽しんでる人たちが盛りだくさんでした!
いずれマリンスポーツを趣味とする渋いおじさんになれるよう今から貯金&泳ぎの練習に励みたいと思いますキラキラ

今日からお盆突入!ということでたくさんのお客様にご来店いただいております!
そろそろSALE商品も残り少なくなってきましたがまだまだ使える商品がたくさんありますよ☆

同時に今は秋もの衣類も続々入荷しております♪

今日はそんな秋先に使えるアイテムのご紹介~!

夏まっさかり
夏まっさかり

ストレッチロングスパッツ ¥980 タイランド

お盆があければすぐに秋がきそうですがそんな時は
夏服にレギンスなんかのアイテムをプラスしちゃいましょう☆

エスニックファッションにはかなり使えるシンプルレギンスです!
カラーもたくさんでなんといっても安い!

ではではお盆期間中はアジャラでSALEアイテム&秋物アイテムを探してみてはいかがですか!?
お待ちしております☆



アジャラネットショップも運営しております!
夏まっさかり

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)


【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
夏まっさかり



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏まっさかり
    コメント(0)