ゆるりら~★

こんにちはニコニコ
ヤマモトですクローバー

先日のお休みに初めてAJARA袋井店へ行ってきましたあはは
ナカミチ店長(元 入野店店長)とスタッフ 広住さんと
お逢いすることが出来ましたぁ☆o(´∀`)o
その日は快晴で、ドライブ日和太陽
ドライブ好き(自分運転なら尚更♪)の私には、たまりませんハート
時間を気にせずに、リラ~ックスムードの休日でしたぁ音符

さて、本日のオススメは、
リラ~ックスな着こなしが楽しめるコチラ下
爆発的人気で完売していたワンピースが再入荷しましたょ~にんまり
ゆるりら~★
その名もゆるりらウェーブワンピース
¥3,980→
お客様感謝価格
¥1,480
 
-Thai-

スパンデックス配合の伸縮性に優れたスーパーストレッチタイプ。
ドレープラインが、美シルエットを生み出してくれます!

このワンピースにはヒモが付属されているので、
下記画像の様に、バックをヒモでグルグル結べば
Yバックデザインのワンピースに早変わり~♪
ゆるりら~★

プレーンカラーで使いやすい6カラー下
ゆるりら~★
ゆるりら~★
3カラーの大人買いをしたスタッフもいるほど!にっこり
スタッフにもお客様にも大人気ですチュッ

是非、見にいらして下さいね~♪

本日は、20日なので、
AJARA入野店は、ポイント2倍デーです!
危険SALE商品、特別価格商品は押印対象外です。
ご了承下さいませ。

それでは、ご来店お待ちしていまぁすパー

アジャラネットショップも運営しております!
ゆるりら~★

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)


【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
ゆるりら~★


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆるりら~★
    コメント(0)