もえつき。。

こんにちは。

先日お休みを頂きまして、久しぶりのお友達と思う存分語らってきまして、気分が上々なアジャラ入野店の
ナガシマですっ。いっーぱい語ったり、宇宙兄弟見に行ったりココロがかなりリフレッシュできましたっ。
気ゴコロしれた友達の存在ってほっんとにありがたく大事だなっと 感じましたっ。

GW後で燃えつき症候群にならないように、ぼちぼちペースを取り戻していきましょう!!
アジャラは変わらずいつも通り、ゆったり営業しておりますっ。
入野店ならではの アウトレット商品も盛りたくさん入荷してきましたっ!!!
もえつき。。
こんな感じとか。。。
もえつき。。
こんなのとか。。。

店内にもトコロ狭しと置いてありますので、ゆっくりゆったりご覧になって掘り出しモノを見つけてみてくださいませっ。
今日も20時まで皆様のご来店おまちしておりますっ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もえつき。。
    コメント(0)