キッズモデル

みなさまコンニチワキャー
またまたタカハシですぐー
昨日、前回ご紹介したゆめのちゃんがまた②
遊びに来てくれましたキラキラ
しかも前回お買い物して頂いたアジャラの服を着てハート
パープル大好きなゆめのちゃんのアジャラコーデを
ご覧ください星
キッズモデルキッズモデル
バッチリ決まっていますちょき
キノコ柄のフード付きロンTめちゃカワですハート
タイダイのパンツもエスニックで良いですね♪黒
ゆめのちゃんのお母さんから帰り際に撮って頂いたお写真を
送って頂きましたちょき
キッズモデル
いやがるゆめのちゃんを無理矢理お姫様抱っこして
撮って頂きましたキャー(笑)
ぜひアジャラの洋服やインテリアで素敵なお写真が
撮れましたらぜひ送って下さいキラキラ
ブログで紹介させていただいたり、
ポップ用の写真に使わさせていただきたいですにんまり
お待ちしていま―――スハートハート

ただいま当店でお買い物して頂いたすべてのお客様に
¥500割引券プレゼント中です!!

アジャラネットショップも運営しております!
キッズモデル

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)


【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
キッズモデル


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キッズモデル
    コメント(0)