ケータイ

こんにちわ!!、、、、、高橋です(笑)
先日、携帯を機種変更いたしましてキラキラ
iphone5にしました上昇上昇
初めてのアイフォンに苦戦中です汗
一応、電話の掛け方とメールの送り方は
マスターしましたちょき一安心ですニコニコ
あと1つ!漫画カメラを使えるようになりましたフフフ
あれ面白いですねハート
今さらですがハマってますナイス
本日、お客様から頂き物をしたのでうわっ
漫画カメラで撮って載せたいと思いますラブレター
ケータイ
みなさま、これが何かわかりますかはてなはてな(笑)
正解がわかった方はタカハシまでOKOK

そしてそして本日は素敵なアイテムをご紹介キラキラ

ケータイ
ケータイ
アジャラ入野のケータイアイテム達ですキラキラ
イヤホンジャックにモバイルケース
アイフォンカバーもあります!!※アイフォン4S用になります涙

ケータイ
タカハシはフック付きイヤホンジャックに
シルバーのネックレストップをつけてます♪黒♪黒

ケータイ
モバイルケースもビーズを通しサイズ調整が出来るようにして
腰に着けてます上昇上昇
ケータイ
ケータイまでエスニックキャー
好きな方にはたまりませんね上昇
ケータイを替えたばかりのアナタ!!
今のケータイをオシャレにしたいあなた!!
アジャラ入野店へゴー車


ただいま当店でお買い物して頂いたすべてのお客様に
¥500割引券プレゼント中です!!

アジャラネットショップも運営しております!
ケータイ

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)


【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
ケータイ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ケータイ
    コメント(0)