なんか本場のカレーが食べたい

以前友人が3名、お店に遊びに来てくれました。

入り口から入って来るときに
『ナマステ~』と挨拶しながら。。coмё oй(*`∀´)∂))
とーぜん私も食いぎみにナマステ返ししましたw
丁寧に1人1回ずつね゚☆(ノё∀ё)ノ☆゚.
皆様も是非アジャラ入野に来た時はナマステ~と挨拶してみてください。
福田が食いぎみにナマステ~と返しますw
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

さて!今週のイリノさんでございまぁ~すドヤァ(`・ω・)bキラキラ
なんか本場のカレーが食べたい
イケイケですな (*ノ◇`)ノオヒョヒョキラキラ
テーマは『COOLエスニック』
若さがぁ~爆発やで! ←?
全体的にブルーがアクセントになるようにしてみました。
青っていいよね、かっこいいけど癒しのカラーでもあるのよね(σ゜∀゜)σ
今週はパパのファッションをピックアップ
デ━d(゜ω゜=d)━ス!!

なんか本場のカレーが食べたい
イカしてますね~ブルーがないから無理にBagを入れたあたりなんか
まさに苦肉の策ww
なんかこぉ~居そうな感じしません?街中にこういう服装の人
リアルに居そう

帽子もオシャレ度が増してますよね。小物使いが
うまいでホンマ(* ̄ー ̄*)
もちろん男女兼用でお使い頂けますよ。
この帽子、ナガハットと言います。
ナガ族と言うインド北東部、ミャンマー国境上に沿うナガ丘陵のナガランド一帯に暮らす
モンゴロイド系の民族のこと・・・って
ウィキペディアさんが言ってましたっ!(○´3`)ノ
ま、そのナガ族の民族衣装からきている柄ってことなんですね。


ちなみに!色違いもありまっせ~(・з・)
なんか本場のカレーが食べたい

柄も違いまっせ~(✧≖´◞౪◟≖`) キラッ

なんか本場のカレーが食べたい
今気づいた・・わかりずらい写真だ・・・
ゆるしてねっ!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

皆様も是非チェックしてみて下さい!
明後日には入野家お着替えしちゃいますからねド―――(゚д゚)―――ン!

♪’゚。.*#:・’゚.:*商品情報♪:・’.:♪*:・’♪

パパコーデ
帽子 ¥1900
パーカー ¥2490
ネックレス¥480
bag ¥2980
パンツ ¥3980

ママコーデ
ドルマン ¥2980
ベルト  ¥1680
スパッツ ¥980
ネックレス 上 ¥1680
下 ¥1480

お子ちゃんコーデ
カットソー ¥990
パーカー  ¥2980
パンツ   ¥990
ポーチ ¥735
 



アジャラネットショップも運営しております!
なんか本場のカレーが食べたい

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)


【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
なんか本場のカレーが食べたい


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんか本場のカレーが食べたい
    コメント(0)