花粉のせいで変なとこに毛が生える

今朝、お店に来たら皆藤さんの左手は元に戻ってました。
どーも福田です( ゜┏_┓゜)y─┛~ヨカッタヨカッタ。


それにしても、凄い雨だったねー桜が咲き始めたのになんだかな~だよね~。

まっこんな日こそ外に出て見ると面白いことがあったりするんやで?
家にばっかいると脳みそにカビが生えるで?
福田の場合は頭ん中エブリデイ春だけどね!(┓゜A゜)┓ウエィ

さっ、今日はですねー個人的に超ちょーオススメな商品たちを紹介するよー!

実のところ入野店にはシルバーアクセサリーがすげー豊富!
パワーストーンからネイティブ系まで1つ買うと2つ3つ欲しくなるオシャンティーなものがいーぱいあるんす!
全部はご紹介しきれないのでザックリと紹介するよ。
いいかい?紹介いくんだよ?はっ!いっちゃうよ!(*゚ー゚)ヨイショォ上昇


まずは、一つ目!
サンゴが付いた超ゴージャスなバングルやネックレストップ、赤・黄色・緑・黒のカラーで
お馴染みのラスタ系アクセサリーアーンド、
いぶしが特徴時なゴツ目のシルバーリングだぁ~


花粉のせいで変なとこに毛が生える




ん?
なんですか?
なにかありました?(。i _ i。)?


・・・・続けますよ?




続いては!カラフルな装飾と世界に1つだけの個性を持ったハンドメイドの
インディアン系アクセサリー
パワーストーンを使ったシンプルなデザインでどんな服装にも
合わせ易いリングたち!

花粉のせいで変なとこに毛が生える


えっ?
えっ?
なんすか?
なんかありますか?
いいですか、続けますよ?



最後は!
カレン族というミャンマー・タイに住む可憐で
着飾ることが当たり前なオシャレで華やかな一族のハンドメイドシルバー。
同じものは1つとしてなく、身に付ければあなたも今日から
カレン族!!


花粉のせいで変なとこに毛が生える

以上だ! ゚。o゚(☆´3′σ)οК★゚o。゚


ん?なんですか?

しょうひんが?見えないって?




拡大しなっ!(´゚◞౪◟゚`)






と、まぁそんな訳で、

ほとんどの商品が1点しかないんですねぇー

お店に来てリングやネックレスは納得出来るまで

何個でも試着しておくれやす花

試着してピッタリだったらそれはもう

運命やで!(*˘︶˘*).。.:*♡



で、今日はここで終わらないぞ?おまけのコーナーやるぞ?

~★今日のわんこボツ写真★~



ネックレスが見えないのと
福田の顔がイカツイのでボツ↓
花粉のせいで変なとこに毛が生える



悪役っぽいのでボツ↓

花粉のせいで変なとこに毛が生える



諏訪さんが見切れてるのと
皆藤さんがネコっぽいのでボツ↓

花粉のせいで変なとこに毛が生える




今日も元気なスタッフですよ~(⑅∫°ਊ°)∫ヘヘヘ


春本番!私たちはいつも
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますよ!!






アジャラネットショップも運営しております!
花粉のせいで変なとこに毛が生える

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)


【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
花粉のせいで変なとこに毛が生える














★タイトルは皆藤さんと諏訪さんの会話です。
毛の生えた場所はご想像におっまかせー( ´ิ(ꈊ) ´ิ)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花粉のせいで変なとこに毛が生える
    コメント(0)