気合いが十分


腰にきたよ…昨日のポーズで腰にきたよ?

どーも、福田です(⑅∫°ਊ°)∫

いやほら、使わないじゃん?腰とかさ、普段あんなセクスィーな体制しないっしょ?

だからね、腰にきたんだよ。

決して歳のせいではないんだよ
きっと…( ་ ⍸ ་ )


さ、昨日の諏訪氏のブログにもある通り今月の26・27日

入野店限定の大・ダイ・daiイベントをやりまっせー!


題して!

アジャラ祭  in 入野市!!(仮)
今つけた!福田が勝手に思いつきで今名付けた!(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)


詳細は順次告知致しますが昨日のブログにある通り、

動くあいつに乗れたり~

何かを飲めたり~

アレを吸ってみたり~


……ん?

なんか……ん?あれだな、、
表現が卑猥…Σ(゚Д゚ υ)


えー、気を取り直して。


要は!
タダでお茶が飲めて!
タダで水タバコが吸えて!(20歳以上)
タダでトゥクトゥクに乗ってタイに行った気になれるワケなんだね!

トゥクトゥクに乗って写真を撮ればタイに旅行してきたーって言えるよ?

偽造写真的なね(∩´∀`)∩ワーイ


皆様是非ぜひ!ご家族、ご友人、通りすがりの知らない人を誘って入野においでやす!

あっ!ナンパとかにも使えるで!お姉さん、一緒に入野のフェス行かない?なんか~アジャラらしいよ?

みたいなね!(○゚ε^○)←謎

26日27日にこうご期待!



さ、前ふりが長くなりましたが、メインの商品のご紹介だぞ~


でぃす いず あ エレファントfamily!↓

気合いが十分


ゾウさんのディスプレイ台やで~

植木鉢を置いてもよし。

ランプを置いてもオッシャレ―キラキラ

諏訪さんいわく、ぞうさんの目が本気とか言っておりまして・・・

どれどれ、アップで見て見ましょー↓

気合いが十分


ホントだ、目が本気やんけ く(@Д@)



サイズは2タイプ!

母親ゾウと子ゾウさんですよ~。

こちらですね~欠品だった品が再入荷したと聞いて

福田居てもたってもいられず、即入荷の手配をしたお品。

で、昨日張り切ってお店に並べました。



そして、今日・・・・

母親ゾウさんお嫁にいきました。/(‘∀’*



そ~なんです、母親が居なくて子ゾウさんだけになってしまって。。

ブログ書いてる途中で他の男の元へ行ってしまわれまして。。(オイ)

新しいお母さん見つけないとね(・`ω´・ ●)キッ!


しばしお待ちを!まだ在庫ある限り仕入れまっせースタコラ




さ、本日のおまけだよ~

お待たせ致しました!宮野画伯の新作だぁー!

気合いが十分



・・・・甲殻類じゃないからね?
読んで字のごとく、
カエル2号だからね?

いいかい皆、
カエル2号だからね?
目玉飛び出てるとか画伯的には気しないからね?


画伯!いつも通りの迷作・・・名作です!
あざーーすっ!(´◉◞౪◟◉)


~商品情報~
リサイクルウッドぞうさんディスプレイ台 
母ゾウ(大)→ ¥6600+税
子ゾウ(小)→ ¥4700+税





アジャラネットショップも運営しております!
気合いが十分

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)


【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
気合いが十分


この記事へのコメント
こ、これは( ゜д゜)なんという進歩!!!
もうカエルにしか見えない!!
ちょっと不思議でミステリアスなカエルにしか・・・。
ミジンコくらいしか食べられないような小さなお口・・・
しかもお腹にあるお口・・・
開くのか・・・!?これ以上開くのか・・・!!?
このお腹にあるお口は何かを食べる時、
裂けるのか・・・!!!???
( ゚Д゚)ぎゃ━━━━━━!!!!!!
画伯・・・第三号、期待しています○┓ペコ
Posted by 元気まゆ元気まゆ at 2014年04月20日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気合いが十分
    コメント(1)