かき氷始めました

皆様こんにちは 昨夜いつもの如く大熱唱しながら帰宅していたら、隣のおじ様に目撃されましたカイトウです。正しい「目が点」を見ました。

そんな昨日は、新作商品の入荷日でしたびっくりオシャレな品が沢山入荷しましたよ~ニコニコ

その中から、今回私がご紹介させて頂きますものは、コチラですびっくり


かき氷始めました

Qこれは何でしょう

ではなくて、



かき氷始めました

こちらのトップス(¥2800+税)です びっくりニコニコ


色が凄く綺麗です!諏訪さんに撮影して貰いましたので、その綺麗さがお伝え出来ます。

…何か悔しい。と、思った訳ではないですが


かき氷始めました

「ウおㇽララララピンボケ道連れじゃーーー!!」

腕ブンブンブンブンブン


奇行に走りました。 (いつもの事ですが)


諏訪姉「それでいいの?」


はい。冷静なお言葉を頂きました。

(´・ω・`)



かき氷始めました

カラーは三色です。どれも凄く綺麗なグラデーションです。

しかし、こちらなんと現品限りの商品となっております。売れてしまうと、再入荷出来ません。゚(゚´Д`゚)゚。

気になる方はお急ぎください!

この他にも、今週の新商品は限定品が多いです…。


皆様のご来店、心よりお待ちしております!

合言葉は…そろそろ…〇〇かもですよ…!?




アジャラネットショップも運営しております!
かき氷始めました

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)


【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
かき氷始めました


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かき氷始めました
    コメント(0)