毎度お騒がせ

はいぃ~福ぅぅ田だよぉ~\( *ω*)┓
今日はですね~福ぅぅ田が撮影した動画を
アップしよーと思ったんだがね~
諸事情により動画を編集している時間が
なくなってしまったので~w


ドンキンパラが用意してくれた動画を皆様に
披露するねーε(*'-')з



まずは、皆様これが何かお分かりかしら?
   ↓


毎度お騒がせ


makiguso・・・・

花瓶・・・・?

NO!


笛だね!!
((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

笛!これだよ!








ディジュリドゥって言う楽器だよ~
言いづらいよね~
ディジュリドゥ・・・

実演だねぇ~ニコニコ

声は皆様お馴染みの
ドンキンパラだね(⑅∫°ਊ°)∫HAHA



それとね~今日はね~
ドンキンパラが面白い物を持って来てくれたので
ご紹介しよぉ~ねぇ~

これだよぉ~↓

毎度お騒がせ

スイカの名産地ぃ~♪
(๑•̀ㅁ•́๑)✧


この子ながぁ~いからね
このスイカで身長計れるよ?
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ



あとね~仲間もおるよぉ~( *՞ਊ՞*)ノ
毎度お騒がせ


ニンジンなのか・・・トマトなのか・・・
リンゴなのか・・・臼なのか・・・
賛否両論ございます(´、ゝ`)ニヤリ
でもね、臼ではないと思うよドンキンパラ・・・


これほしい!って方はご連絡くださいね~( ´ิ(ꈊ) ´ิ)


皆様も是非入野店に来て
NEWフェイスの仲間を
チェックしてみるヨロシイネ( ⊙‿⊙)


アジャラネットショップも運営しております!
毎度お騒がせ
(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)


【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)

毎度お騒がせ
































































 


 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
毎度お騒がせ
    コメント(0)