“アツい!!”のも良いけれど。

ワールドカップ
盛り上がる皆さんも、
そうじゃない皆さんも、
どうもこんちゃバイバイ

諏訪ですよ~~ぃへへんハート




私は最近ご飯を食べている時に
録画したモノを見るくらいで、
テレビをあまり見ません。

朝ご飯を食べている時に
ス●キリのニュースで
ワールドカップの情報を
得るくらい。。。

皆さん盛り上がっとりますなあキラキラ

時間があれば
観戦したいけども。。。にんまり

頑張る人は素晴らしいっ上昇

ふぁいとっ
ふぁいとっナイスキラキラ







最近は30℃以上の暑い日も
多いですねえやべー

だからといってガンガン冷房や
扇風機で体を冷やし過ぎるのも
よくありませんっわーん





・・・AJARAに
いいのあるよっにんまりハート


下コチラ下
“アツい!!”のも良いけれど。
ガーゼケット
“アツい!!”のも良いけれど。


このガーゼケットの良い所は
私が多くを語るよりは
下コチラ下をクリックハート


わあぉハート
お得っハート
この夏を快適に
過ごしましょうっキラキラ












さて。

明後日はいよいよ
アウトレット市ですキラキラ

お得な商品沢っっ山
揃えておきますよ~~上昇キラキラ

皆さん入野店に
ぜひぜひお越しくださいねっチュッハート










ストールを使った
ターバンの巻き方

で、今日は締めっパーハート

本日も皆さんのご来店を
心よりお待ちしております星



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
“アツい!!”のも良いけれど。
    コメント(0)