今年のやり残しは、本当に無いかい???

 もぉ~~うぃ~~くつ
ねーるーとぉ~~
クリスマスぅぅぅ~~

クリスマスにはぁ~
タコ揚げてぇ~

ゴぉーマをまぶして
踊りましょぉぉぉ~~
(←)





クリスマスはキリストの
誕生日なのっ…?かなっ?

キリスト教じゃないしぃ~~とか
AJARAはアジアンなのにぃ~~とか
いいじゃないのう。

そんな事は
いいじゃないのう。

楽しければハート







街が全体的に
浮き足立っちゃってる感じ、
悪くないねえ。。。にんまりキラキラ

アタシ、好きよ?フフフ














クリスマス先輩に対して
上から目線ですみません。

どうも皆さんこんちゃバイバイにんまり

ウキウキな諏訪ですよぃっへへんハート

何のひねりもなく、
何のまとまりも無い、
ただただウキウキ感しかない
替え歌で今日のブログは
スタートです。



もう1ヶ月前になりますが…
AJARA店内のクリスマス装飾を
している時にね、
福ぅぅ~田さんがね、
じぃーーーえーっと私の事を
見てくるんですよ。。。


「んっ…熱っぽい?」っと尋ねると、

「いやあ…、
めっちゃ楽しそやな~思てんにんまりハート


…滲み出ちゃってたにやり




これから毎日クリスマスが
楽しみ~~で楽しみ~~で
いつも以上にほわほわしている
(主に顔の締まりが余計に無くなるという事ね。)
諏訪が皆さんの接客
させて頂きやすよーー。ハート




…って言っても
福ぅぅ~田さんも
こんなん()だから。

今年のやり残しは、本当に無いかい???

めっ…ちゃ楽しみに
してるぅぅーーびっくりハート


















今日は12月の一番最初の日って
巷では噂になっているので、
12月と言えばやっぱり
クリスマスっちゅう事で、
…って散々冒頭で話してるわけですし、
クリスマスにぴったりな商品
紹介するねっサンタクロースキラキラ

今年のやり残しは、本当に無いかい???

フェルトオーナメントと
たーさんキーホルダー


【お値段】
¥… … …にやり

( めんどくさいので 種類が沢山あるので
店頭にチェックしにきてねハート)




クリスマス飾りにイイでしょ?ハート

ううん、
クリスマスだけじゃなくって
いいんだよ???キラキラ

通年飾ってねハート




きゃはーーっ!!びっくりハート

クリスマスの準備とか
プレゼント何あげようとか
考えたらうはうはしちゃうハート

今年のやり残しは、本当に無いかい???
(お客さんがいないのを確認して…)


今年のやり残しは、本当に無いかい???
(((うはうはハート)))




いけませんね。。。えー

仕事中にうはうはしたら。しょんぼり




諏訪がうはうはしている中、
鈴ちゃんは・・・・・

今年のやり残しは、本当に無いかい???
シルバー磨きと値付け。

真面目に仕事中。


今年のやり残しは、本当に無いかい???
どうやらわくわく感を
抑えれていないけれど、
真面目に
仕事中。



真面目な鈴ちゃんの前にある
素敵な木彫りのツリーツリー


【お値段】
930(+税)




皆さんのご来店
心よりお待ちしてますっバイバイへへん星




危険冬季営業日時危険

期間:12月から

翌年2月(予定)

定休日:毎水曜日

営業時間:11時~20時


※初日は12月17日(水)から

翌18日から11時open

よろしくお願い致します。



アジャラネットショップも運営しております!
今年のやり残しは、本当に無いかい???

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)


【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
今年のやり残しは、本当に無いかい???


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年のやり残しは、本当に無いかい???
    コメント(0)