アレもコレもソレも・・・・・


もう12月も半分が終わり
今年もあと僅か・・・・・

ちょっとずーーーつおうちの大掃除を進めている鈴木です

大掃除ついでにお部屋の模様替えもしています


そんな時、プラスすると簡単にガラッと雰囲気が変えられるのが
マルチカバーキラキラキラキラ

じ・つ・は・・・

今マルチカバー類が一部SALEなんですっっっ!!!


例えばこんな・・・・・

アレもコレもソレも・・・・・

左*ピーコック×ぞうさんマルチカバー
右*ネオチマヨマルチカバー

お値段ともに¥1900+税のところ
¥900+税!!!

なんと半額以下っびりびりびりびり


アレもコレもソレも・・・・・

こーーーんな神々しいガネーシャマルチカバー
¥1900+税のところ
¥900+税!!!


とってもお手頃プライスになっておりますハート


もちろんまだまだありますっ!!
マルチカバーだけじゃなくて今の季節必須なコタツカバーもSALEになってたり・・・

見逃せませんよーっ目目目


ソファやベッドにかけたり、小さめの物なら壁に掛けてみたり、
インテリアだけじゃなく服飾として使われたり
とーにーかーく、いろいろ使えちゃうんです


「アレ気になってたなー」って方も
「年末だし模様替え!」って方も
「とりあえず安いし・・・」って方も

まずは見にいらしてくださいなハート


危険冬季営業日時危険

期間:12月から

翌年2月(予定)

定休日:毎水曜日

営業時間:11時~20時


※初日は12月17日(水)から

翌18日から11時open

よろしくお願い致します。




アジャラネットショップも運営しております!
アレもコレもソレも・・・・・

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)


【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
アレもコレもソレも・・・・・


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アレもコレもソレも・・・・・
    コメント(0)