ネプチューン原田の自己紹介風で


サムいぃ~のはだいっきらいぃ~♪

ふぅ~くぅ~だてんちょぉ~ですっ(́◉◞౪◟◉)

ですっ(́◉◞౪◟◉)


どーもどーも皆様雨の土曜日
いかがおすごしかえ?

アジャラのセールはチェックしてくれたかや~
今日はポイントも2倍やしぃ~
普段値下げにならない家具とか
新作の商品とかもタイムセールなら
お得にお買い物出来ちゃうしぃ~

明日もやるから
見ニ来クルヨロシイヨ(⑅∫°ਊ°)∫



で、


今日はセール商品の中から
べらぼぉーにお得になっちゃってる
目玉商品の
アウターをご紹介するねぇ~


まずはこれぇ~


ネプチューン原田の自己紹介風で



刺繍が美しいやーつぅ~
色とりどりだねぇ~
お値段が¥5800+税

¥2900+税
(´゚◞౪◟゚`)Fu~


つぎぃ~



ネプチューン原田の自己紹介風で


なんかエスニック感のある柄のやーつぅ~
ベストだねぇ~
お値段¥5800+税

¥2900+税だねぇ~
(´゚◞౪◟゚`)Fu~


らすとぉ~



ネプチューン原田の自己紹介風で


なんかの・・・えぇ~と・・・柄のやーつぅ~
厚手のインナーでもすっぽり着れるんだねぇ~
お値段¥6800+税

¥3400+税
(´゚◞౪◟゚`)FuFu~


他にもアウターいぃ~ぱい
あるからねぇ~
まだ今年買ってないわぁ~って方も
買い足そうかやぁ~って方も
チェックしてねぇ~





さてぇい

今年も残りわずかとなっておりますが、
皆様アジャラの福袋はチェックしたかいね?

ネプチューン原田の自己紹介風で


予約は今日からスタートしてましてん。

さっそく予約を頂きましてん。
残りわずかになちょるねぇ~( ≖ิ‿≖ิ )
各店舗数に限りがごぜぇ~ますので
予約するとええことあるよ~
予約の特典貰えるんよぉ~。


ってことで来年の運試しは
アジャラのお得な福袋でやっちまいましょうっ!
奥さんやっちまいましょう!(´☣౪☣)




本日も沢山のアジャラーの・・・いや、
入野ブロガーの皆様がお足下の悪い中
来てくださいましたの。。。
ありがとーっ、、、
本当にありがとなぁ~( *՞ਊ՞*)ノキラキラ

何をどーにかしても行けないって方も大丈夫よ。
明日も同じ時間からタイムなセール
やっちゃうしキラキラ

来週あたりも・・・・
あっいっけね、
あんまり言っちゃうと怒られちゃう∩(;; ;°;ਊ°;)∩

ってことで、明日も皆様のご来店を
お待ちしてオリマース─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ






~本日のおまけ~

わーちゃんが書いた素敵なアジャポーンさん。
色をおめでたい感じに塗って欲しいと頼まれ、やった結果


ネプチューン原田の自己紹介風で

楳図 かずお風に仕上がりました。(´≝◞⊖◟≝`)




ネプチューン原田の自己紹介風で

ぐわしっ!!( ´థ౪థ)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ネプチューン原田の自己紹介風で
    コメント(0)