レッツ肝臓!

レッツ肝臓!


金曜日、出勤したら休憩室にレバープラスがありました。
朝私もヘパリーゼを買って来てました。

新年会も使えるねハート
どーもふくぅ~だです(´◉◞౪◟◉)

皆さんはお酒に飲まれちゃぁいけんよ?
特に『私酔った事ないんですよぉ~』って言ってる人←
記憶が40%OFFになるのは
大体酔っ払いなんですからねキラキラ




で、
前置きとはぜっぜん繋がりはないけども
本日紹介するのは
ニューフェイスの雑貨だよぉ~



まずはこちぃ~らっ



レッツ肝臓!

カーテンをまとめるやーつ・・・

じゃなくて
ナプキンホルダーだねぇ~

レッツ肝臓!

模様も細かくて綺麗よぉ~
勇気のある方は指輪とかにしてみてねぇ~(´≝◞⊖◟≝`)

お値段¥300+税



おつぎぃ~



レッツ肝臓!

カラフルな灰皿だねぇ~
ヒラヒラ系が苦手な諏訪は持つので精一杯です(⑅∫°ਊ°)∫

以前からあるのもあるんやけどもっ
イラストがあるのはわーちゃんが持っている
こちらの2つだけぇ~


レッツ肝臓!
※ヒラヒラ系が苦手な方の為にぼかしております


ちなみに諏訪ちゃんは
「この灰皿さぁ~・・・蛾?」
と言うふくぅ~だの一言で
むせておりました(◉◞౪◟◉`)

お値段¥600+税から
priceダウン
¥300+税




ってな感じで
ちょいちょい新鮮な商品達が
入荷してくるから皆様もcheckしってねぇ~



みなさまぁ~
今年の営業はあと、
29日と30日のみ
になっちょるよぉ~(´-ω-`)

年を気持ちよく越せるよーに
まだの方は準備しにおいでねぇ~

皆様にお会いできる日を
楽しみにしておりまぁ~す
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌








本日のおまけ


忘年会で撮った写真、素敵なのが沢山あって
全部は規制の関係で載せられんのだが←
一部抜粋yo。






現地の方?っと見間違うほどのイケメンズは
アジャラ卸の店長
『タケウチ』さん
レッツ肝臓!

普段ひゃぁひゃぁ言っている諏訪は照れて
アゴが伸びております(́◉◞౪◟◉)







こっちのテーブルがうるさいくて
白い目で見る・・・

レッツ肝臓!


キンパラどぉーーーん(́◉◞౪◟◉)








酔っ払いを片手で制する

レッツ肝臓!


ふくだどぉーーん(́◉◞౪◟◉)



自主規制かかりにくい入野店だもの(⑅∫°ਊ°)∫
















アジャラネットショップも運営しております!
レッツ肝臓!

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)


【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
レッツ肝臓!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レッツ肝臓!
    コメント(0)