ちぃーすぅーたろかぁー?

どもども!

ふわふわでレゲエなノリのイケちゃんですヽ(^。^)ノ

でもね・・・諏訪さんニコニコレゲエの人では・・・ないのよ・・・多分wwwキャー

レゲエの人って・・・何だ??およよ??

レゲエは好きよラブ・・・好きだけどぉ~あせる

レゲエの人・・・???   レゲエの・・人?   

イケ・マーリー的な感じかしら??ww←イケ・マーリーって・・・




ではでは、商品紹介といきますかね!ウィンク

今日は~~~何にしようかねぇ~・・・・・


この時期・・・夜寝る時になると出て来る!とても小さな小さな天敵!!  ヤツの退治法を紹介しよう!!!←何で上から目線ww

なぜか、寝ようとして電気を消すと・・・どこからともなく・・・・・プーーンと耳元周辺を飛び回る((+_+))
電気を付けてやっつけようにも見つからず・・・また、電気を消すと現れる・・・ヤツですよ 



 ヤ・ツ




入野店にも出るんですよぉ~~(;一_一)

ヤツがぁ~    



  ヤツがぁ~~


そんな所でお掃除してたら・・・やられるよー  諏訪さんあせる

ちぃーすぅーたろかぁー?

吸って下さいといわんばかりに・・・入口でーー←でも、掃除ありがとうっす



やっぱりぃーーーわーん
ほ~~ら    出たぁ~~~(@_@;)汗

ちぃーすぅーたろかぁー?

な・な・な・なんか居るよー(@_@;)

ちぃーすぅーたろかぁー?

めっちゃ見てるよーーおよよ  狙ってるよーーガーン

ちぃーすぅーたろかぁー?

はい! どぉーもフフフ


イケ蚊谷ですあはは


そんな時にはコーレーでしょーーー\(◎o◎)/キラキラ

ちぃーすぅーたろかぁー?

蚊取り線香ホルダー

 右手¥2400+税  左手¥2800+税

金鳥の夏! 日本の夏!!
と言えば?!

そう!!

蚊取り線香
こゆいのカラー←お抹茶ですか?みたいなww

ずーっと見てると目が回りそうなほどの綺麗なうずまきキャー

そして、かぐわしき・・・・・何とも言えないこの香りにやり




でも・・・今はコンセントに差すだけのヤツあるしぃーえー

火使うしぃー煙も出るしぃー  部屋に臭い付くぅー ってそこのアーータ!!注目

たまにはいぃいじゃないのぉー 窓全開にして←網戸は閉めてね


夕焼け見ながら涼みながら   金鳥の夏しちゃえばぁーwww



本日は、台風が近づいてお足下の悪い中当店にご来店頂き誠にありがとうございます。
かなり勢力の強い台風という事ですので屋外に出る時はご注意ください。

ではではバイバイこの辺でまた次回


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちぃーすぅーたろかぁー?
    コメント(0)