今さらぁ~ へっちゃらぁ~ わき毛がさらさらぁ~

入野店七不思議の2つ目。

【 ジョイマン地獄】 


脳内でジョイマンの歌ネタが何度もリピートされて流れてくる現象。
『モヤッ』として気持ち悪いので口に出して歌うと
それを聞いた者は同じく『モヤッ』とした状態に陥るのである。



今さらぁ~ へっちゃらぁ~ わき毛がさらさらぁ~



※なぜ今更ジョイマンかと言うとPOPの謳い文句等に使われている為、
たまにこんな事が起きてしまうのであぁーる。



例:

福「諏訪さん、ちょっといいかい?」

諏「なんでしょう?」

福「なんかこぉ、モヤっとするから口に出してスッキリさせて」

諏「・・・・ん?」

福 「インドのぉ~お土産ぇ~、ここはもみあげぇ~♪」

諏 (;゚;ж;゚; )ブッ

福「あぁーっ声に出したらスッキリしたぁ~(́◉◞౪◟◉)あざっすぅ~」

諏「ちょっヤメテ、、、私がモヤッっとしたっ!」
≪池ちゃんもジョイマン地獄に引きずりこんでやる≫

結果全員に感染する。。。


怖いなぁ~


コワイなぁ~癶(癶;:゜;益;゜;)癶


小一時間は脳内にジョイマンnowだよー
もぉ古いネタだから逆に新鮮さを感じる

ふくぅ~だだよぉー( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)








はい、ってなワケで
本日ご紹介するのは、



なに飲む~ ヘアゴムー せんむ おちこむー 




うん、そうだね、ヘアゴムだね。




ヘアゴムだね(◉◞౪◟◉`)


あっつい今は髪の毛をまとめるのに大活躍だねっ



今さらぁ~ へっちゃらぁ~ わき毛がさらさらぁ~


リボンとポンポンがついたかわいぃ~やーつ、
お値段 ¥600+税



今さらぁ~ へっちゃらぁ~ わき毛がさらさらぁ~

悪人のような表情のふくぅ~だも緩和されて

少しは優しく見えるよね(́◉◞౪◟◉)



next☟





今さらぁ~ へっちゃらぁ~ わき毛がさらさらぁ~



うん、そうだね。お花が付いたシュシュなんだね。


お値段 ¥700+税


今さらぁ~ へっちゃらぁ~ わき毛がさらさらぁ~


お花のポイントが効いているよね。




他にもたぁ~くさんっ種類はあるから

実物をCheck now(⑅∫°ਊ°)∫




今さらぁ~ へっちゃらぁ~ わき毛がさらさらぁ~



現品限りの商品多数!

皆様のご来店心よりお待ちしておりまぁーす₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾








アジャラネットショップも運営しております!
今さらぁ~ へっちゃらぁ~ わき毛がさらさらぁ~

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)


【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
今さらぁ~ へっちゃらぁ~ わき毛がさらさらぁ~


同じカテゴリー(アクセ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今さらぁ~ へっちゃらぁ~ わき毛がさらさらぁ~
    コメント(0)