朝晩・・・寒いわぁー 嫌やゎー

朝晩・・・寒いわぁー 嫌やゎー



朝晩と日中の気温差に体が付いていかない・・・(。-`ω-)ンー

がややっす!  どもども┐(´ー)┌フッ




寒いのは大丈夫なんですが・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

暑いのは大の苦手!!なもんでε=( ̄。 ̄;)フゥ




だって

暑さってどんなに薄着でも暑い!(;´ρ`) グッタリ




じゃないっすか!?




寒い!で思いましたが・・・

寒い場合は着こめばなんとかなる!!

ならん場合もあるか・・・(゚ω゚;A)


って事でぇ (ノω`*)んふふ♪




今日は新入荷したアウターの紹介でも・・・

しよっかなるんo(≧▽≦)oるん♪
ムリヤリ流れ作った感が・・・( ̄▽ ̄)




今日のモデルさんはぁ~(´∀`*)ウフフ

今日本社から入野店にヘルプに来てくれている・・・懐かしのアノ方!!

この方・・・だぁ~れだ!?ヾ(´^ω^)ノ♪

朝晩・・・寒いわぁー 嫌やゎー


モデル身長 162cm


ウォッシュゲリ切替ジャケット ¥5400+税


made in India


あじゃじゃ・・・光が!

肝心の顔に光が!!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

分かる?誰か分かる??




え?光ってて分からないって?? じゃあ・・アップ!!

朝晩・・・寒いわぁー 嫌やゎー


もう、分かったよねぇー・・・(●´3`)~♪

そう! 正解は・・・




鈴木さんこと・・・すずちゃんですキャーq(≧ε≦*)三(*≧ 3≦)pキャー


今日会えたアナタはチョーラッキーΣ【◎】ω ̄*)パシャッ  記念撮影



ちゃんと商品の紹介もするよ! 大丈夫だよ!!


ウォッシュ加工&ゲリ刺繍がポイントに効いてる、カッコオシャレなジャケット

メンズサイズもあるから、カップル・夫婦・親子でおそろなんてどう?

エスニックスタイル・アウトドアスタイル・カジュアルにだってGOOD!




お次は~ヾ( ゚∀゚)ノ゙


朝晩・・・寒いわぁー 嫌やゎー





メンズウォッシュゲリ切替ジャケット ¥5800+税

モデル身長 155cm


made in India


はい!

お馴染み・・・がややッス(-ι_- )クックック


はい! アップ!!

朝晩・・・寒いわぁー 嫌やゎー


めっちゃ詰まってる感じするのに、全然重さを感じない!!

長時間来てても疲れないしボリュウムがあってダボッとしてるけど膨らみ過ぎないから

スマートに着られる




まだまだ、アウターだけじゃなく秋冬商品
大量入荷中~うへぇへぇへぇえヽ(゜▽、゜)ノうぇぅえ

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


アジャラネットショップも運営しております!
朝晩・・・寒いわぁー 嫌やゎー

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)


【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
朝晩・・・寒いわぁー 嫌やゎー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝晩・・・寒いわぁー 嫌やゎー
    コメント(0)