アジャラに遊びに来てくれないとぉーイタズラするずら(^ε≦*))chu-☆

ここ数日・・・甥っ子の可愛さにやられまくりの

がややですけど!?


何か??



一昨日、昨日と2連休を頂きまして

普段は自分の部屋からほぼ出ない私が・・・

リビングに入り浸り(゜▽゜*)ニパッ♪

甥っ子いじりしっぱなしでした( *´艸`)ウフフフフフ




寝てる事の方が多いですけどねwww

1回寝るとどんなに騒いでも、弄っても全く起きないのには

ビックリしましたが・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!


今日も出勤前に行ってきまーすほっぺプニプニ(〃∇〃) ぽっ

してきました♡♡♡

可愛くてしかたない(o_ _)ノ彡☆ばんばん


完璧!叔母バカですね(ノ∀`)タハー


家族全員バカっぷり発揮しておりますが・・・


何か??!



雑談はこれ位にして、、、



今日の商品紹介~~~(゜▽゜*)ニパッ♪


新しく入野店に仲間入りした・・・




ランプ君の紹介~壁|●・ω・)ノнёιιο!

アジャラに遊びに来てくれないとぉーイタズラするずら(^ε≦*))chu-☆


入野 くりお君 (兄)

入野 くりぼ君 (弟)

今にも動き出しそうじゃん(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

なんか・・後ろにスワマ〇オおるやん(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

あのBGMが聞こえてきそう♪♫♪♪♫



アジャラに遊びに来てくれないとぉーイタズラするずら(^ε≦*))chu-☆


きのこランプ ¥2800+税




本日の

お☆ま☆け




♡今日の入野ガールコーデ♡


アジャラに遊びに来てくれないとぉーイタズラするずら(^ε≦*))chu-☆


見て!

このすってっきな刺繍! 見て!!ヽ(・∀・*)ノキャッキャ


カジュアルエスニックコーデに華やかさが

プラスされてカッコかわいい女の子コーデの出来上がり♡




アジャラに遊びに来てくれないとぉーイタズラするずら(^ε≦*))chu-☆


今日のガヤヤはカジュアルエスニックで(´∀`*)ウフフ




ポイントはぁー・・・やっぱりぃー・・・・・





ちょんまげ! かなぁwww







アジャラに遊びに来てくれないとぉー

イタズラするずら(^ε≦*))chu-☆




アジャラに遊びに来てくれないとぉーイタズラするずら(^ε≦*))chu-☆


アジャラネットショップも運営しております!
アジャラに遊びに来てくれないとぉーイタズラするずら(^ε≦*))chu-☆

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)


【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
アジャラに遊びに来てくれないとぉーイタズラするずら(^ε≦*))chu-☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アジャラに遊びに来てくれないとぉーイタズラするずら(^ε≦*))chu-☆
    コメント(0)