女子度

こんにちわ
入野店の たかはしです

夜な夜な、クックパッドを見るのが趣味です。
iphoneのアプリで1番使ってるかもしれません。

そして、夜な夜な実践!

女子度

初シフォンケーキを作りました◎
初めての割には普通に出来ましたが、味も普通でした。

女子度の高い友達が多いので
見習いたいと思いますっ。


さて、
テレビで紹介されて話題のエケコ人形ですが
只今完売してますが・・・・

予約を開始しました!!
女子度

入荷は10月上旬~中旬を予定してます。
詳しくは、店頭でスタッフまで!


お店では
「エケコDX」と云う名の
エケコのペンダントもありますっ。

女子度


合わせて、おすすめです◎

他にも世界のお守りがいっぱい揃ってますよー!



アジャラネットショップも運営しております!
女子度

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)


【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
女子度


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
女子度
    コメント(0)