帽子の紹介ーー★

みなさんこんちゃーーパーハート

昨日
「そうだ、京都行こう。」
ばりの思いつきで髪を切りました。


I LOVE ショート

I LOVE セルフ



そこらへんの工作用ハサミでザクザク!

大丈夫。
5日もすれば馴染むし。


↑ ↑ ↑

この言葉をモットーに
中学生の頃からセルフな諏訪です、どうもバイバイハート

母にはいつも「IKKO。」やら
「出来損ないの長澤ま●み。」やら
「色気づいたワカメちゃん。」と
多大なる評価を受けております。

帽子の紹介ーー★

諏訪のトレードマーク“タイダイヘアバンド”も
キマってるでしょう~~?
でしょう~~?
ね~~?

これでも15センチくらい切ったんだぜ?

気付いておくれ?

皆藤さん・・・へへんハート



エスニックといえばロングヘアーにおだんご、、、
といったイメージですが
ショートでのアレンジやファッションのコーデを
提供してゆきますよっハート



「失恋したら髪を切る。」・・・
とはよく言ったもんで、
髪切ると
気分の転換がすっげーー。

すっげーーされますよハート

髪切る度に「失恋???」と聞くのは
止めとくれっっ。

た・・・
た・・・
ただの気分転換なんだかんねっ・・・へへん!!












髪の長い方も短い方も
メンズもガールズも
帽子ひとつは持っておこうハート

・・・っちゅーー事で今日オススメするのは下コチラ下
帽子の紹介ーー★

帽子の紹介ーー★
フラワーハット

【お値段】
2,800(+税)




帽子の紹介ーー★

帽子の紹介ーー★
インディアンゲリハット

【お値段】
1,900(+税)




帽子の紹介ーー★

帽子の紹介ーー★
ラインキャップ

【お値段】
1,900(+税)




色んな形の帽子たちが
AJARA入野店で貴方のご来店を
ております。。。チュッキラキラ

これから日差し&紫外線の
強くなる季節ですから
熱中症&UV対策にいかがでしょう?キラキラ

そしてそして…
私の様に意気込んでコテで巻き巻き
セットしたは良いけれど
+20歳くらいなヘアースタイルに
なってしまう方、、、
帽子はいいよぉぉぉ~~~。。。にんまり



ぜひぜひ店頭に見に来て下さいねっバイバイキラキラ

スタッフ一同心よりお待ちしております星




アジャラネットショップも運営しております!
帽子の紹介ーー★

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)


【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
帽子の紹介ーー★




この記事へのコメント
諏訪さーーーん!!お久しぶりですーーー!
なんだか随分長い間行っていないような;;
実は片目のワンコをお迎えしたのです!
そんなこんなでワンコ3匹になりました!
春はあれこれ予防シーズンですので、まだ当分行けそうにありません(T T)
あぁ・・・イケメン店長はもう居ないのですね;;
ファンだったのに・・・(T T)
昔のジャニ・・・・・・・・・いや、何でもありません!
諏訪さんはやめないで待っていて下さいねーーー(T T)
Posted by 元気まゆ元気まゆ at 2014年03月24日 23:55
『DEAR★元気まゆさん』

まゆさんお久しぶりです(*^_^*)
わんちゃんいっぱいですねえ~~♪
賑やかくて楽しそうっっ♪
あれこれ予防シーズン終わったら、また来て下さいねっ(#^ε^#)
諏訪は辞めずに待っておりますよ~~★
Posted by アジャラ入野店アジャラ入野店 at 2014年03月26日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
帽子の紹介ーー★
    コメント(2)