運命の。。。★

今日、私は、運命の人と出会いました。。。

こんなに近くに居たんだね。。。?

皆藤さんハート ←

運命の。。。★ 運命の。。。★




どうも。

運命の人と無事結ばれた諏訪です。



どう考えても、これ、運命でしょハート

ベートーベンもビックリな運命でしょハート!!!

浪花のベートーベン(※キダタロー)もビックリな運めi.....



.....偶然オソロになりましたぁーーへへんキラキラ

ジャイプリペチワンピースナチュラルワイドパンツ上昇キラキラ

こんな事ってあるんだねっ。。。にんまり



福田さんとは服の好みが似てるので色違い所か、
全く同じ商品を買っていたりしますよっびっくりハート

色んなコーデのバリエーションがあるのを1度に見れて、
たまにはこんな日もいいかもしれませんっ♪

AJARAオリジナルTシャツdayって言う日があってもいいかもっチュッ

Tシャツのコーデの幅を広げて頂けたらなぁ~~なんて思ってますちょきキラキラ

オリジナルTシャツは本当に皆さんからご好評で、
何枚もご購入頂いたり、
プレゼントとしてご購入していかれる方もにんまりハート

タイダイ大好きな諏訪は
コテコテエスニックが好きなので、
あまりTシャツを着たりしなかったんですが、
生地の厚さと丈の長さとデザインに惚れてまうやろ。

すっかりオリジナルTシャツに
惚れてまうやろ。















って事で本日のオススメは下コチラ下

ナチュラルワイドパンツ

運命の。。。★

【お値段】
¥3,800(+税)
1,400(+税)


入野店はパープルターコイズブラック
3カラーのみの取り扱いになっておりますパーキラキラ


皆藤さんも私も
このパンツの履きやすさにビビッてます。


運命の。。。★

運命の。。。★

え。。。?

えっ。。。???

同じ商品だよ。。。?

サイズはフリーだから
同じはずだよ。。。?

えっ。。。?



いくら身長差があるとはいえ、、、
身長さと裾下の長さが比例してない。。。

ビビるぅーーー。。。ハート



ちなみに福田さんは・・・

運命の。。。★

運命の。。。★

イケメンさ加減にビビるっ。。。ハート








スタッフ一同心よりお待ちしております星



アジャラネットショップも運営しております!
運命の。。。★

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)


【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
運命の。。。★





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
運命の。。。★
    コメント(0)