「ちょい足しって?」


鼻じゅるじゅる、

声カスカス、

体ダル重。。。

 

 

これって、

 

これって、

 

・・・・・、

 

・・・かな?。

違いない。

そうに違いない。

これは恋。

恋だと思おう。

アレじゃない。

絶っっ対アレじゃーない!

アレなんてひいてない!!

 

 

 

 

どうもこんちゃ~~にんまりキラキラ

諏訪ですよぃっ へへんハート

 

さてさて今日は、

「ちょい足し」エスニックについて

ご紹介したいのだよーーにんまりハート

 

AJARAぁ~のお客様は、

エスニックが大好きで

私達スタッフなんかよりもずっとずっと

上級エスニックコーデの方が多いですが、

そうじゃなく、

“ちょっと取り入れスタイル”の方も

とても多くいらっしゃいます にんまり

 


全身エスニックに

挑戦してみたいとは思ってるんだけど・・・

 

合わせ方がわからなくて・・・

 

柄物は勇気がいるなぁ・・・

 


そう思っている方々にも

エスニックを楽しんでもらいたいので、

エスカジが得意だと自負している私が、

これからちょい足しエスニックコーデ

紹介していくコーナー作っちゃうよへへんハート

いやもう作っちゃったーーにんまり

 

(がややのコテコテエスニックコーナーも、

セットアップおばさんのセットアップのススメも、

ぐっさんのグッとくるニックコーナーも

どんどん更新していきますんでお楽しみに注目

 

 

 

 

 

 

さあ、

エスカジで簡単に合わせられるのは、

そうそうキラキラ

万能アイテムGパンです注目

 

Gパンはジャンル問わず合わせられる物だから、

持っていない人の方が少ないのでは?

 

 

Gパン + 無地のトップス

 

 

 こんなコーデをしたりしませんか?

うん、しますよね。

ですよね。

私もしますもん。

 

 

そんなコーデのまま

ちょい足しでエスニックになったら

嬉しいですよねっにんまりハート

嬉しいよね?

うんうん、ですよね。

私もそう思いますもん。

 

 

では、いくつか

そんなコーデをしてみますへへん

 

私のエスニックスキルを

全力使って!!!!!

(名探偵コ●ン「ジッチャンの名にかけて!!」風にどうぞ)

 

メモの用意はいい???

 

 

 

 

これベースコーデ

「ちょい足しって?」

≪身長152cm≫

 

れにこんなちょい足し :idea:

 

 

 

エントリーナンバー①

「ちょい足しって?」

『ショートスカート』

(¥3,400+税)

 

 

ロングスカートも勿論OKちょきハート

 

だけどショート丈だと、

エスニック感の強い柄でも見える面積が少ないし、

“ちょい”しやすいで~~す~~ナイス

 

エスニックコーデ初心者さんに

始めやすいスタイルだと思いますににんまりキラキラ

 

 

 

 

 

 

エントリーナンバー②

「ちょい足しって?」

『インナー』

(¥3,400+税)

 

 

羽織りを“ちょい”する事が

多いと思うのですが、

面積が広くて「恥ずかしいわっわーん」て方

意外と多いみたいですびっくり

 

なので、中に着てみるのは

どうでっしゃろーー??キラキラ

 

今回タートルのインナーを選びましたが

袖元からちらりって見えるだけでも、

充分“ちょい”されますにんまりキラキラ

 

 

 

 

 

 

エントリーナンバー③

「ちょい足しって?」

『ストール』

(¥1,600+税)

 

 

重ね着事体が苦手って方も

いらっしゃいますやん?キラキラ

 

そんな方にオススメなのは

首にするっと巻くだけの

ストールで“ちょい”ナイス

 

巻き方を変化させても

おもしろいのだ~~ぃにんまりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか?

 

こんなちょい足しなら

エスニックコーデ取り入れやすく

ないですか~~??へへんハート

 

皆さんに気軽にエスニックを

楽しんでほしいのですっっにんまりキラキラ

 

今からの時期だからこそ

“ちょい”で始めてみませんか~?チュッハート

 

また、

『ちょい足しエスニックコーデ』を

紹介するのでお楽しみにっ♪キラキラ

 

 

 

 

 

~番外編~

 

 

コテコテが得意な池ちゃんですが、

今日はカジュアルめでコーデウィンクハート

 

「ちょい足しって?」

 

だけど「やっぱり物足りないなぁしょんぼり」って。

 



そこで池ちゃんが“ちょい”したのは、

「ちょい足しって?」

『ヘアバンド』

(¥500+税)

 

 

ヘアアクセを“ちょい”するだけでも

エスニック度UPUP上昇上昇

 

ヒッピーバンドなんかも

かわゆいですよにんまりキラキラ

 

 

 

髪をまとめて、

「ちょい足しって?」

こんな“ちょい”も良いねぇへへんキラキラ

(ヘアゴム:¥300+税)

 

 

 

 



皆さんのコーデのお手伝いを

ぜひぜひさせて下さいねぇパーへへんハート

  

入野店スタッフ一同

心よりお待ちしておりますますっバイバイハート

 

 

 

「ちょい足しって?」



アジャラネットショップも運営しております!
「ちょい足しって?」

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)

【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
「ちょい足しって?」


同じカテゴリー(ファッション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ちょい足しって?」
    コメント(0)