新入荷衣類、“フレア”♪

今日は商品入荷日でして、

雑貨の陳列を行っていたら豆電球に指が触れ、

私の中の小さなヒロミ・ゴーが再び

「♪あ~~ち~~ち あ~ち~」と小粋に歌い出し、

ドキドキしちゃった諏訪ですよぃっパーウィンク

 

 

どうもこんちゃ~~ちち~バイバイ太陽ハート






梅雨入りとなりましたが、

皆さんいかがお過ごしえにんまり



今週はたくさんの素敵な雑貨が入荷してますよハート



紹介したくてうずうず(((フフフ)))



だけども今日は衣類の紹介ですにっこりキラキラ









まずは下コチラ下キラキラ


03000776001-m1-800


◆プレーンフレアチュニック

 ¥2,400+税





03000776001-m2-4


“ふんわりフレア”が女性らしさを

UPさせてくれるポイントなんですウィンクキラキラ



スカートと合わせたらもっともっと

女性らしさむんむんハートコーデですねにんまりハート





なんとなんと、

カッコ良いスタイルにも合っちゃうんだ~ナイスにんまりキラキラ


新入荷衣類、“フレア”♪


カッコ良さをUPさせたい場合は、

タイトなパンツよりも、

ワイドパンツと合わせるのがオススメチュッ上昇



私は大好きなデニムワイドパンツと

合わせてエスカジで着てみたいなー♪黒



03000776001-m4-800


上にもうちょっと丈の短い

キャミとか合わせても

素敵なコーデになりそう~にんまりハート



03000776001-m5-800









お次は下コチラ下キラキラ


06000778201-m1-800


◆ブロックフレアワンピース

¥2,800+税




06000778201-m2-4


首回りがザックリしずぎていなくて、

ゆ~~ったりラクチンなコーデになり、

この夏に重宝しちゃう~~太陽キラキラ



夏だけじゃなく、

インナーや羽織りと合わせ、

年中イケちゃうよっナイスハート


IMG_8675


前後にちょっと入ってるキャザーが

体のラインにフィットしすぎるのを防ぎ、

いい感じにカバーしてくれますねにんまりキラキラ



06000778201-m4-800


優しいコットンがふんわりと

着心地GOODですウィンクOKキラキラ



06000778201-m5-800





今日ご紹介の2点はもちろん、

メルマガ・LINE登録者様は

500円割引になります音楽



ぜひぜひご検討を~~チュッハート








~本日のコーデ~



≪池ちゃん 155cm≫

IMG_8676


アクセをいっぱい着けるのもいいけど、

こうして指さし上デコルテラインスッキリも、

爽やかさ&軽やかさが増してイイネびっくりハート





≪諏訪 152cm≫

IMG_8677


そろそろ羽織りなくても、

ノースリーブでいい感じ音符


だけどまだちょっと冷える時間もあるし、

陽が強い時はUV対策に必需品です注目キラキラ



新入荷衣類、“フレア”♪


アジャラネットショップも運営しております!
新入荷衣類、“フレア”♪

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)


【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
新入荷衣類、“フレア”♪


同じカテゴリー(ファッション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新入荷衣類、“フレア”♪
    コメント(0)