ようやく”冬”ですか♪



今日は随分と寒くなりましたね?

 

 

数日前までは、

日中はぽかぽかでしたね~~にんまり

 

 

過ごしやすいのはいいけど、

朝・昼・晩で気温差があり、

本当に着る物に悩みました。。。やべー

 

 

なのでいつも、

AJARAで買ったロングカーデを

持っている諏訪ですよぃへへんハート

 

ようやく”冬”ですか♪

 

どうも、こんちゃ~~バイバイキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日を境に、

グッと冷える様に

なるでしょうか~~?

 

 

暑ければ脱げる、

寒ければサッと羽織れる

このカーデはとっても重宝してますハート

 

 

ロングなので、

気になる腰回り・ヒップラインが

隠せて嬉しいーーよぅにんまりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

寒くなる = アウター

 

 

のんのんのんっ!!!

 

 

皆さんっ、皆さんっ、

外にいる事って意外と少なく、

室内で過ごす事が多いですよね?キラキラ

 

 

がっつりアウターを主にしたコーデより、

アウターを脱いだ時のコーデこそが

皆が注目しているところですフフフ)))

 

 





もう既に何度もブログで紹介してますが、

私が一目惚れした下この下トレーナーが

本っっ当に着やすくてしかも暖かいキラキラ

◆12月7日新着◆ユニセックス裏起毛ゆるチャントレーナー

◆ユニセックス裏起毛
ゆるチャントレーナー

¥3,800+税

 

03000749302-m3-800[1]

 

 

他のカラーも気になって、

着比べしてみましたウィンクハート

 

 

 

 

 

私≪152cm≫が購入したのは

この【グレー】ですパー

(ホ…、ホワイトかなぁ…およよ?)

IMG_3592

 

 

【ブルー】

IMG_3590

 

 

【ブラック】

IMG_3591

 

私がよく履いている

Gパンとの相性もバッチリ音楽

 

どの色も、

ボトムスとの色合わせには

困ら無さそうですよね~~?ハート

 

 

 

 

グレーは白抜けしずぎちゃうかな?って思うけど、

軽やかさが良くないですかーー?ハート

 

逆に、

ブラックは重すぎるかな?って思ったけど、

プリントされている柄が

抜け感をちゃんと出してくれるナイスキラキラ

 

色が付いていると、途端に、

((合わせるのどうしようガーン))って

思ってしまうけど、

このブルーならどうでしょうウィンク

 

濃すぎないブルーなので、

モノトーン系や、

ネイビーとかブラウンなんかと

合わせても大丈夫ちょきハート

 

 

 

 

「何でも合わせれちゃうにんまり

その魔法の言葉って、

合わせ方がわからないと

逆に困りますよね。。。

 

諏訪のご提案としては、

ちょい足しエスニック派の方は

こんな風に合わせてみて欲しいハート

 

指差し下 指差し下 指差し下

 

パンツなら
デニムジーンズ!!

 

スカートなら無地
(色はなんでもOK)OK!!

 

 

『エスカジ』を目指そうナイスハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐっさん≪163cm≫が着比べしたのは

下この下羽織りウィンクキラキラ

◆11月23日新着◆ふんわりタイダイドルマンカーディガン

◆ふんわりタイダイ
ドルマンカーディガン

¥4,200+税

 

04000733601-m3-800[1]

 

 

【ターコイズ】

IMG_3587

 

 

【カーキ】

IMG_3588

 

 

【ブラック】

IMG_3589

 

ターコイズとカーキは、

鮮やかな色味も入っているので、

パッと華やかににんまりキラキラ

 

「でもね、カラフルは苦手なのよ~しょんぼり」という方キラキラ

ブラックはお落ち着いた色味なので、

とっても着やすいですよっちょきキラキラ

(池ちゃんが持ってるカラーチュッ

 

諏訪の持っているターコイズは

この中でも一番鮮やかで、

お顔の色味を良く見せてくれるのよ~にんまりキラキラ

 

色味有りが苦手な方も、

よく見てみて??キラキラ

 

カーキを見てみて??キラキラ

 

意外や意外、

落ち着いた雰囲気で

着こなす事が出来そうでしょうにんまりハート

 

ボタンを締めてトップスにキラキラ

ボタンを開けてカーディガンキラキラ

 

こちらもオシャレ防寒に

一役買ってくれて、

秋冬エスニックの楽しさを

盛り立ててくれちゃうっにんまりハート

 

指差し下 指差し下 指差し下

 

エスニックといえばキラキラ

サルエルパンツと
合わせる!!


ワンピの上から
思い切って
さらりと
羽織っちゃう!!

 

柄×柄もOKなエスニックスタイル

しちゃいましょ~~にんまりハート

 

 

 

 

 

 

 

色味によってこんなにも

印象が違うんですねハート

 

 

あと、

見た目の素材感だったり、

色味でも体感温度が違うのは

不思議だなぁーーにんまりキラキラ

 

 

この時季は特に、

フェルト素材のほっこりした風合いの物を

傍に置いておきたくなりますわーんハート

 

 

それならば~~と、

良い物ありまっせハート

 

 

暖かみでふっくらしてる(←)、

かわゆぅ~~いぞうさんにんまり

 

IMG_3583

¥380+税

 

 

きゃはーーっっ

 

きゃわーーっっ

 

 

IMG_3594

 

見てよ、このお顔・・・にんまりハート

 

 

かわいいなっ、

愛くるしいなっ、

ほっこり癒されるなっ、

温もりたっぷりで心まで

暖かになるなっにんまり ・・・って、

そんな表情していますウィンクハート

 

 

こんなにも小ぶりなので、

カギと一緒に付けたり、

カバンに付けたりと、

どこへ行くにも一緒だぞう♪黒ハート

 

IMG_3582


皆さんのご来店、

待ってるぞうバイバイ星

 

年末年始

 

冬季

 

 

アジャラネットショップも運営しております!
ようやく”冬”ですか♪

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)

【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
ようやく”冬”ですか♪



同じカテゴリー(ファッション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ようやく”冬”ですか♪
    コメント(0)