女子力up (^_-)ノ♡





こんにちは~にんまりハート








いきなりですが・・・


最近なぜかアイドルにハマってしまっているぐっさんですキラキラ(笑)


アイドルに癒しを求めているのか

可愛い子を見ているとホッとします・・・へへんハート☜ひかないで下さい・・・およよ(笑)






そんな可愛い子達を見ていると

自分って女子力ないなって反省します。。わーん汗







そこでAJARAで女子力高めようと決意しましたっパンチキラキラキラキラ


AJARAは可愛いというより

男性女性兼用で着られる・身に付けられる物が多いのですが


その中でも女子力の上がるもの・・・





・・・






・・・








・・・






・・・









・・・









よしっびっくりご紹介しようと思いますウィンクハートハート







三角(下)ヘアーアクセ注目三角(下)

これは女子力upしませんか~!?キラキラ


さまざまな物がありますが

中でも可愛らしいオススメがこちらっハート


女子力up (^_-)ノ♡


つけるとこんな感じペンギンハート

女子力up (^_-)ノ♡



色んなカラーが混雑したエキゾチックな色合いは

どんなコーデにもエスニックテイストをプラスしてくれますうさぎ

ボーンのついたタイプもステキですよ~っハート

女子力up (^_-)ノ♡









そしてこちらは・・・下

女子力up (^_-)ノ♡

サッと結ぶだけでポイントになってくれるハート

お団子ヘアーにつけるとヘアピンの様な役割も・・・チュッキラキラ


女子力up (^_-)ノ♡


つけるとこんな感じOKキラキラ
手作り感溢れる優しいほっこりとしたアイテムにんまりハート










そして・・・下

女子力up (^_-)ノ♡


気分の上がるカラフルカチュームバイバイハート

フィット感があって風の強い日とかすっごく便利っハート

髪型気になりません♪黒


女子力up (^_-)ノ♡


つけるとこんな感じOKキラキラ
オデコに付ければヒッピーバンドにもうさぎ















そしてそして・・・下





ブレス等のアクセもこんなにカワイイイチゴ


女子力up (^_-)ノ♡



こんなに種類が違っても付けてしまえば・・・

女子力up (^_-)ノ♡

こんな風にマッチしてエスニック感もバリバリ出ますっハート(笑)




よ~しっ力こぶキラキラ女子力高めるぞ~っあははパンチハート




是非愛らしいもの見つけにAJARAへ・・・へへんハートハート













おっ待たせしました~っびっくりびっくりびっくり

皆さんお待ちかねハート・・・←どうかそうであってほしい・・・えーん(切実。)


三角(下)今日のスタッフコーデちょきキラキラ三角(下)



下諏訪さん 152cm

エスニック感を存分に・・・ハート

ヒッピーバンドとぞうさん柄って

エスニック感をより出してくれますねナイスハート

女子力up (^_-)ノ♡


ポイントは・・・シャツをボレロ風にしているところっチュッ

着方一つでこんなに雰囲気変えられるんですねチェリー













下ガヤヤ先輩  155cm


今日はお気に入りのワンピでハート


すごくスッキリ楽ちんとガヤヤ先輩絶賛です♪黒キラキラ


女子力up (^_-)ノ♡

ポイントは黒ベースにドーンと柄を持って来ているところっハート

柄が引き立ってインパクト抜群ですバイバイハート












ぐ。 163cm

もうスパッツもTシャツもきついです・・・汗(笑)

らーくちんなワンピとゆーったりパンツでナイス


女子力up (^_-)ノ♡

ポイントは服と思いきや・・・サボハート

厚手の靴下でも軽く履けるし

長時間履いてても締め付けが気になりません力こぶキラキラ














先日ブログを見て下さってると

お声を頂きましたっハート

とっても嬉しかったですキラキラ

いつも見て下さって、、皆さん本当にありがとうございますにっこりハート




皆さんハートこんなコーデもあるよ~チュッなどの

コメントや店内でのお声もドシドシお待ちしておりますにっこり♪黒




ではこの辺で・・・バイバイハート







女子力up (^_-)ノ♡






アジャラネットショップも運営しております!
女子力up (^_-)ノ♡

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)


【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
女子力up (^_-)ノ♡




























































































同じカテゴリー(ファッション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
女子力up (^_-)ノ♡
    コメント(0)