嬉しくってるーんるーん♪

パソコンの体調不良の為、

ブログのUP出来なくって、

寂しくって寂しくって

しょうがなかったよ??

 

 

・・・っていうお客様ぁ~~?

 

 

いらっしゃいますかぁ~~?

 

 

いらっしゃらないと、

とっても悲しいー。

な、諏訪ですよぃっにんまりキラキラ

 

 

どうも、こんちゃ~~バイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

機械の事は福ぅぅ~田さんに

全て 丸投げ おまかせだった為、

機械音痴三人衆にはもう

お手上げ。。。

 

 

宮野さん…も

お手上げ。。。

 

 

数日間お留守にしてしまい、

楽しみにして下さっている方々には

((えっ…居る…よねやべー汗))

大変申し訳なかったですしょんぼり

 










 

今日は早速、

火曜日に入荷した

新規衣類を紹介しますよ~チュッ音符

 


るんるん♪

 


久しぶりにブログも書けるし

る~~んるん♪






 

諏訪的に一番オススメなのが、

下コチラ下音楽

 

≪池ちゃん 155cm≫

IMG_5491

2wayゲリポッケスカート

¥3,800+税

 

 

ポッケはねっ、

こ~~こだよっへへんハート

指差し下 指差し下 指差し下

IMG_5492

 


そしてなによりも、この、

使い易いカタチびっくり!!!

 

 

だけどもねっ?、

ポッケのゲリ柄が

エスニック具合

ちゃ~~んと

盛り立ててくれるの~っわーんハート

 


IMG_5500


 

ほ~~ぅらハート

 

 




でねでね?、

オススメのポイントは

これだけじゃないパーキラキラ

 

 


2way!!!

 

 

YES, 2way!!!

 

 



スカート

 下 上

パンツ に、

変身しますよっフフフキラキラ

 

 

嬉しくってるーんるーん♪

 

裾のボタンを留めるだけナイス

 

IMG_5494

 

マウンテンタイプの

パンツに~~♪黒キラキラ

 

 

月水金は彼女が着るぅ~~ハート

火木土は彼氏ぃ~~ハート

ってかーーにんまりハート

 

 

くぅぅ~~ ハート

シェアしたい~~ハート(((笑)))

 

 

 

 

 


 

 

お次のオススメは下コチラ下

 

≪諏訪 152cm≫

IMG_5499

◆ピースタイダイロングスカート

¥3,300+税

 

 


な~~んて軽やかな

春らしい色合いなんでしょうハートキラキラ

 

IMG_5501

 

ピースマークに

お上手に染められていますなぁびっくりキラキラ

 

 

フロントのボタンは、

IMG_5502

ここまで開きますへへんキラキラ

(上は飾りボタンっ♪黒)

 

 

後ろ側に回して、

スリットを楽しんでもGOODOKキラキラ

 

 

スカートの重ね穿き、

素敵な柄のスパッツをチラ見せ

…なんてどうです~~ウィンク??

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐっさんが「出産後着たいなぁハートと、

ニマニマしていた商品下音符

 

≪ぐっさん 163cm≫

IMG_5488

サムリープリントオールインワン

¥2,800+税

 


 

カジュアルにも着れて、

小物使いでエスニック度も

UPUP上昇ハート

 

IMG_5489

「ぐっさん、着てみ…
絶対入らないですにっこり

 

 



する~んとした肌触りで、

めちゃくちゃオシャンティーにんまりハート

 

 

 

 


そうそう!!!!!



ぐっさん、

とうとう明後日が

産休前の最終出勤日ですえーん

 

IMG_5498

もう臨月です~~えーん

 

 

お腹が大きくなりながらも、

誰よりもテキパキと

働いてくれたぐっさんに、

感謝ですめそめそキラキラ

 

 

お腹周り楽チンなワンピースと、

ぽかぽか暖かロングカーデで

キメっっキラキラ

 

 

写真だと、ホント、

お腹の大きさわからないってくらい、

縦ラインの協調が

上手なコーデですよね~にんまりハート

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5496

今日は朝寒かったので、

久々に防寒しっかりと。

 

 

お昼過ぎ頃には天気も良く、

外掃除日和だなぁ~って事で、

草むしりまくって腰が

イテっっキラキラ

 

 

今日も黒で引き締め効果と、

グッとクールになる様に

コーデしてみましたへへんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5495

池ちゃんもかっこよーーい

コーデで今日もキメっっキラキラ

 

 

足元アクティブキラキラにスニーカーですが、

女子力UPさせるには、

パンプスと合わせたり、

ロングピアスをゆらゆらっと

させたりすると良いですよ~チュッキラキラ

 

 

池ちゃん花粉症でズビズビnowびっくり汗

((花早いねぇ~~えーん))

 

 

 

 

 

暖かくなったり寒くなったり、

花粉も舞い始めているみたいなので、

体調管理お気をつけ下さいね~~バイバイハート

 

 

皆さんのご来店を

心よりお待ちしておりますへへん星

 

新 お知らせ

 

 

アジャラネットショップも運営しております!
嬉しくってるーんるーん♪

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)

【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
嬉しくってるーんるーん♪


同じカテゴリー(ファッション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
嬉しくってるーんるーん♪
    コメント(0)