新規商品のぉー紹介~☆

皆さん!

こんにちは~!!








GW長い方で最大10連休という事ですが・・・(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

入られた方は楽しんでますか?!




これからだよ~という方は楽しみで

ウキウキワクワク☆

しているんじゃないでしょうか??⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




私はオリTが入荷して

ウキウキです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

早速買っちゃいました☆







ちょっとサイズ間違えた感が・・・ありますが(^_^;)(笑)

ムチムチしてます(・・;)ムチムチ・・・(-_-;)ムチ





名乗り遅れました・・・

ムッティムティがややっす (´▽`) '`,、'`,、







今日からウォーキング始めます(笑)







まえおき長い!って?

すいません(´-ω-`)アハ




それでは☆=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾




今日の商品紹介~~!!




今日は、

新規商品の紹介をしていこうと思います。

☆諏訪さん☆

新規商品のぉー紹介~☆


インディゴタイダイ

フリンジショート

カフタントップス 

¥2800+税



プレーンレーヨンひらひら

ロングパンツ

¥2400+税




新規商品のぉー紹介~☆

インディゴブルーの爽やかさ満点♪のすっぽりトップスで

風通しがいいコットン素材だから軽くすっぽり着られて

パンツでもスカートでも合わせやすい!!


☝☟カラーは各3色ございます☆


新規商品のぉー紹介~☆

ひらひらでフレアな大人ワイドパンツ☆

サイドのカットも幅広めなので動いた時のチラ見え

ひらひらと揺れ動くデザインは女性らしいシルエットに

さらさらトゥルトゥルな肌触りは一度穿いたらヤミツキ!!


☆がやや☆

新規商品のぉー紹介~☆


クリンクルオムストライプ

パッチワンピ

¥2800+税




プレーンレーヨンひらひら

ロングパンツ

¥2400+税



新規商品のぉー紹介~☆

※パッチワークのデザイン・カラーはアソートです

カラフルなパッチワークが目を引く♡

カラーの組み合わせ順番はバラバラだから同じ物は1つもない!

ストライプパッチデザインだから縦長効果も☆

スカートでもパンツでも合わせやすい!!



☝☟カラーは各3色ございます☆


新規商品のぉー紹介~☆




☆スタッフコーデ☆





新規商品のぉー紹介~☆

(諏訪さん 152cm)

全体的に柔らかな優しいカラーでまとめて

カジュアルだけどポイントポイントにエスニック感が

あって大人なカジュアルエスニック

入荷したばかりのアジャラオリジナルTシャツを

パンツスタイルでカッコイイコーデ


☟バックスタイル☟


新規商品のぉー紹介~☆


諏「このTシャツのカラーイイわぁーーー♡」

が「はい!・・・ミルクティーみたい♡」

諏「(笑)(笑)(笑)」

が「あっ違った!カフェオレだ♪」

諏「(笑)(笑)(笑)(笑)」






新規商品のぉー紹介~☆

(がやや 155cm)


髪と靴以外く・く・・黒が・・・

ないぃーーーーー!!www

タイダイもないぃーーーーー!!!wwww

明るく元気な感じのコーデにしてみました☆


☟バックスタイル☟

新規商品のぉー紹介~☆


ムチムチしてます(・・;)ムチムチ・・・(-_-;)ムチ




2人で入荷したばかりの

アジャラオリジナルTシャツを

着てコーデしてみましたぁー♡







今日はこの辺で・・・

皆様のお越しを

心よりお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡


新規商品のぉー紹介~☆



アジャラネットショップも運営しております!
新規商品のぉー紹介~☆

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)


【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
新規商品のぉー紹介~☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新規商品のぉー紹介~☆
    コメント(0)