5月に入り、ますます人気者の…♡

 

 

 

 

ありゃ~~びっくりキラキラ

 

 

 

どうもこんちゃにんまりハート


 

ありゃりゃびっくりキラキラ


と、驚きを隠せない諏訪ですよぃっバイバイキラキラ

 

 





もう5月なんですかぁ。。。?

早いなぁ~~にやり汗

 

 

暖かいどころか、

どんどん暑いですねにんまり

 

 

明日からは浜松祭りという事で、

街中(&入野辺りもキラキラ)大変賑わいますねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近入野店で売れ筋なのが、

のれん・マルチカバー(目隠し使い系のナイス)、

そしてオリジナルTシャツお香ですにんまりキラキラ

 

 

季節の変わり目を意識されてる方が

多い様に感じますよっパーウィンク

 

 





そして中でも、

一番人気者なんとなんと!!!

 

カエルちゃんカエルハート

 

 




元々大人気のカエルちゃんですが、

季節柄梅雨が近づき(?)、

人気がさらに急上昇ハート上昇

 

 

 

 

梅雨が近づくとカエル欲しくなるの…、

 

 なんでだろ~~~

 

 なんでだろ~~~

 

 

 

 

 





 

日本では、

無事帰る

お金が返る

水難防止などの

願掛けが有名かと思いますが、

アジア諸国でも縁起物として

重宝されている様ですぅにんまり

 

 

カエル幸運のシンボルなんですねハート

 

 

大きな口で金運を呼び寄せるので、

口の中に小銭を入れて置いておくといいんだとか…。

(ガマ口の財布はお金が貯まるっていうもんね~へへんキラキラ)

 

 

風水的に置き場がどうこうとか

そういう細かい事もあるみたいだけど、

ようは、

気に入ったカエルちゃんを

大事に愛でてあげればいいわけだ~ナイスハート

 

 





 

そこで今日は、

最近入荷してきたニューフェイスたちを、

紹介しやっすよウィンクハート

 





 

◆4月25日新着◆アイラブアニマルマグネット

 

◆アイラブアニマルマグネット¥300+税

 

 

 

 

かんわゆ~~い ミニサイズのマグネットにんまりハート

 

5月に入り、ますます人気者の…♡

 

冷蔵庫にメモをペタッとにんまりハート

 

 



 

マグネットが張り付かない場所には…、

 

IMG_7763

 

金画びょうを刺して…、

 

IMG_7764

 

そこへ「ぴとっ!!」キラキラ

 

IMG_7765

 

壁にもカエルちゃんを飾れるウィンク注目

 

 

 




カエルちゃんの他にも

おりますよ~~キラキラ

 

56000801403-m5-800

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 



◆4月13日新着◆木彫りボーリングゲーム

 

◆木彫りボーリングゲーム¥1,500+税

 

 

 

 

きゃは~~びっくりハート

 

ボウリングだって~~ハート

 

やってみよーー♪

 

 

 



 

 

まず、

カエルちゃんを三角形に並べるー。

 

IMG_7753

 

並べれたら、

付属のボールを~…

 

IMG_7756

 

カエルちゃんめがけて

転がして~…、

 

IMG_7755

 

カエルちゃんを倒す~…、

 

IMG_7754

 

倒す~…、

 

IMG_7780

 

((うぅっ…、


そんなこと…、


出来ない…えーん失恋))

 

 

 

 





このカエルちゃん、

並べておくだけでかなりいい感じびっくりOKハート

 

IMG_7757

 

指さし上これだけあるから、

色んな所へ置けちゃうぅ~にんまりハート

 

 

 



 

こちらカエルちゃん以外に

ネコちゃんがちょきウィンク

 

73000801103-m5-800

 

 



 

※早くお嫁にもらってあげて下さいッッ!!!

(GWお出掛けラッシュ・乗車率120%の中待機中ハート)


IMG_7781

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 



◆4月8日新着◆木彫りハートアニマル

 

◆木彫りハートアニマル¥600+税

 

 

 

 

「YES!!フォーリンラヴハート!!」

しておりますね~~フフフハート

 

 

二人のカエルちゃんが、

二人で愛の世界を築き上げております。

 

 




じゃあさ、

いろんな世界を作ってみちゃおっかにやりキラキラ

 



IMG_7779

『積極的。』

 

 



IMG_7769

『何見てんのよえー

 



 

IMG_7768

『実用的に。』

 



 

IMG_7767

『本当に見たんだもん。』

 



 

IMG_7770

『カレーですってよ。』





IMG_7772

『カンニング。』








こんな風に自分だけの世界観で

遊んじゃってくださいなっちょきウィンクハート







ネコちゃんも音楽


56000800303-m5-800

 






カエルちゃんホントに人気で

すぐに売り切れちゃうので、

お買い求めはお早めにっびっくり!!!

 

 

 








 


さてさて、

こないだの大人エスニックの記事に、

コメント頂きましたにっこりハート

 

 

 

無題

 

まぁちゃんさんいつもありがとうございますチュッキラキラ

 

 

まぁちゃんさんのコーデは、

THE☆エスニックで、

「いつも素敵なコーデだなぁ~~キラキラ」と、

舐めまわす様に(笑へへん)見てしまう程でございますにんまりハート



派手とは…(←(笑))。。。ウフフ

 






コテコテのコーデだったり、

エスカジだったり、

大人エスニックだったり、

日替わりで楽しむのもいいですもんねにんまりハート



さて本日の私達は、

何エスニックでしょうかフフフ??キラキラ

 





 

~本日のコーデ~

 


二人とも色を纏めたコーデになりましたにっこりキラキラ



≪池ちゃん 155cm≫

IMG_7782


あか系で♪』

 

 

≪諏訪 152cm≫

IMG_7783


あお系で♪』

 

 


今日も長くなってしまいましたが…、

最後まで見て下さってありがとですハート



GW中のお出掛けは

ぜひぜひAJARA入野店へ

お越しくださいねっバイバイ星



お待ちしておりますぅ~~ハート


5月に入り、ますます人気者の…♡

 

アジャラネットショップも運営しております!
5月に入り、ますます人気者の…♡

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)

【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
5月に入り、ますます人気者の…♡


同じカテゴリー(スタッフコーデ)の記事
今日は何の日???
今日は何の日???(2016-06-19 15:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5月に入り、ますます人気者の…♡
    コメント(0)