新しいバッグ紹介~(*^-゚)vィェィ♪

Day clouds often(。-`ω-)ンー

(訳:雲が多い日)




雨は降らないみたいで良かったです('-^*)













それにしても・・・
















暑いですね~ι(´Д`υ)アツィー










まだ、夏前にもかかわらず・・・(・。・;ヤバス







最近、梅雨入りしたばっかですよ!?(´ヘ`;)







気温28℃って










そんな、日々暑くなる今日この頃

夏にピッタリなバッグの紹介を

していこうと思うよーるんo(≧▽≦)oるん♪







まずは・・・


新しいバッグ紹介~(*^-゚)vィェィ♪

優しい風合いで

味のある手作りパッチワーク


新しいバッグ紹介~(*^-゚)vィェィ♪


パッと見サイズ感はそこまで大きくないですが


中が広くかなりたっぷり入る☆


手持ち部分にもバティック生地を使用



オールドバティック

パッチバッグ

¥2800+税




☟カラーは5色あります☟

新しいバッグ紹介~(*^-゚)vィェィ♪



バティックとは・・・

☆「ジャワ更紗」とも呼ばれ、インドネシアでは昔から

冠婚葬祭や日常に男女を問わず腰に巻き、欠かせないものです。

点描のようなデザインや様々な植物模様など、

1点1点じっくり見てみると楽しいかもしれません♪






同じパッチデザインは無いので、

このバッグ1点1点が世界に1つしかない

あなただけのスペシャルな

バッグなんです☆







お次は・・・

新しいバッグ紹介~(*^-゚)vィェィ♪


コロンとした姿が

カワイイ印象♡で

エスニカル風合い


新しいバッグ紹介~(*^-゚)vィェィ♪


斜め掛けでちょうど腰の高さで


バッグ自体がとても軽量なので長時間


肩に掛けても疲れない☆





独特の模様がカッコ可愛い♡





ガランガラン

ラウンドバッグ

¥1900+税




☟カラーは4色あります☟

新しいバッグ紹介~(*^-゚)vィェィ♪



近年、

バリでも人気が出てきたという、

ガランガランという模様を

イメージしたプリント
を使用、

伝統のイカットやバティックなどに比べて

現代的な色使いのガランガランが、

エスニカルな雰囲気です

コロンとしたまるみのあるフォルムで

カジュアルに使えそう内ポケット付きで

細かい収納も◎













☆今日のスタッフコーデ☆




新しいバッグ紹介~(*^-゚)vィェィ♪

(諏訪さん 152cm)



新しいバッグ紹介~(*^-゚)vィェィ♪

(がやや 155cm)






今日はこの辺で・・・

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

新しいバッグ紹介~(*^-゚)vィェィ♪


アジャラネットショップも運営しております!
新しいバッグ紹介~(*^-゚)vィェィ♪

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)


【入野店】静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL:053-449-7239
(東名浜松西IC車15分)
新しいバッグ紹介~(*^-゚)vィェィ♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新しいバッグ紹介~(*^-゚)vィェィ♪
    コメント(0)